この雰囲気が好き

Image0011_20110624133348.jpg
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400




Image0005 (2)
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400



Image0008_20110624133347.jpg
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400






先日から暑いですね(;´Д`)
あまり汗をかかない私もさすがに家でいてもじと~っと汗ばんできました。
よ~し節電だ!って決めてクーラーは付けずに頑張っていますが
この夏乗り切れるかなぁ‥
でも頑張る!
      
これから暑い季節になるにもかかわらず、被災地ではタオルケットや扇風機が
行き渡っていない状況だそうです。
どうか支援物資が被災地のみなさんに平等に行き渡りますように‥
そう願っています。







 ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2017-95b071b0

Comment

コージ | URL | 2011.06.25 06:33 | Edit
こんにちは

ホントにハーフなの?ってくらい良く写りますね。
TXの角が取れて柔らかく写っているように感じます。

今年の夏は暑さ対策と節電とのバランスが大事。
我慢しすぎて身体を壊しちゃ元も子もないですからね。

そっかハーフカメラもCO2削減に一役買っているのか!
      ・・・・・ハッセル燃費わるい(笑)


なっちゃん | URL | 2011.06.26 23:21 | Edit
>コージさん
こんばんは~
ほんとにいい写りですよね。
あぁpenほしい‥(これを撮ったのはお借りしてとったものです)
>今年の夏は暑さ対策と節電とのバランス
たしかに!
がまんしすぎて夏の終わりにばてちゃった経験があるので
気をつけなきゃです(>▽<;;
ハッセルはそう考えたら燃費悪いですよね(笑)
BigDaddy | URL | 2011.06.27 15:47 | Edit
1枚目、いいですねぇ。私もこういう風景好きです。

なるほど、PENはPENでもハーフサイズの元祖さんの方なのですね。近頃E-PENを使われている方が多いので、最初は全く気付きませんでした。

| URL | 2011.06.27 19:15 | Edit
>BigDaddyさん
1枚目のような風景にはすぐに反応してしまいます。
E-PENは人気ですもんね。
私は依頼された写真はデジイチで撮ることもありますが
普段は100%フィルムカメラなんです。
あとiPhoneでは結構撮ってますけどね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード