スポンサーサイト


はじめましての場所で

Image0222.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100





      初めて行った場所は何もかも新鮮で

      何もかも私の感性に響いてくる


   -------------------------------------------------------------------------------


      今日母と県展を見に行ってきました。
      レベルの高い完成されたたくさんの写真の中に私の撮った写真が
      あるのがなんだか不思議でした。
      苦労して撮った写真だけど他のたくさんの写真も同じ、
      いっぱい気持ちが入ってていっぱい苦労して撮った写真なんだろうな。
      
      母を誘ったのは昨年連れて行ってあげてとっても喜んでくれたから。
      一枚一枚丁寧に見て行く母を誘ってあげて良かったなと思いました。
      若い頃は油絵もやってて字も文章も上手な母に
      私ってなんて似てないんだろなんて引け目を感じてた‥
      でも、今になってやっと見てもらえるものができたと思うと
      ちょっぴり嬉しかったです。






      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2022-e273d7a9

Comment

snap.com | URL | 2011.06.29 22:47
おかあさんに写真を見せてあげられて良かったね。
おかあさんも喜ばれたでしょう。
そういえば僕は母親に自分の写真なんて見せたことなかったなあ。
今度僕のブログを見せてやるかあ。
???ってリアクションするかもσ(^_^;)
zoe | URL | 2011.06.29 23:48
他にも色んなところがありますよー!
高知にお越し頂ければいつでもお連れします!
*yuichi* | URL | 2011.06.30 02:20
シンプルな自転車いいな~
こういうの欲しいです♪

僕も自分の母親に自分が撮った写真見せたことないです。
家の母は体育会系だったのでこういうの興味あるのかも疑問です(笑)
そのうち見せてみようっと。
TOSHI | URL | 2011.06.30 08:00 | Edit
おはようございます。
自転車のある風景いいですね^^
なぜか撮っちゃいますよね(笑)
県展見に行きましたよ
多重露光かな?素敵な作品でしたね
親孝行ができて良かったですね
また来年も見せてあげてくださ~い^^/
アートな血受け継がれてるんではないでしょうか☆
ITSUKI | URL | 2011.06.30 11:45 | Edit
こんにちは。
下町の風景に自転車が馴染んで素敵ですね(^^)

素敵な親孝行だと思います!
親子で大切な時間を過せたこと
きっとお母様喜んでらっしゃいますね♪
ちなみになっちゃんの写真、私の母にも見せていますよ(・ε・)♪笑
カフェオレ | URL | 2011.06.30 19:05 | Edit
こんばんは☆
とても温かい気持ちになりました。
なっちゃんと写真を見に行く時間と
感性を共有できることとか、いろんな事が
きっと嬉しいのでしょうね^^
なっちゃん | URL | 2011.06.30 22:18 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>snap.comさん
普段は写真を見てもらうことないので
今回は見てもらういい機会でした。
snap.comさんもお母様にぜひ見せてあげてくださいな。
モノクロの穏やかな街角の写真、
きっとお母様も気に入ると思いますよ。
| URL | 2011.06.30 22:20 | Edit
>zoeさん
高知は大好きな街。
zoeさんはいろいろないいところ知っていそうですね( ̄m ̄*)
また行くようなことがあれば教えてくださいね~♪
| URL | 2011.06.30 22:23 | Edit
>*yuichi*さん
自転車いいですよね。
私もほしいなぁ・・
お母様、*yuichi*さんの写真見たことないんですね。
体育会系でも大丈夫!写真が好きな人いっぱいいますから。
そういう私も体育会系でした(笑)
| URL | 2011.06.30 22:28 | Edit
>Toshiさん
こんばんは~
はい、Toshiさんも大好きな自転車、カフェの前に停めてあったので
撮らせていただきました。
わ♪県展に♪
ありがとうございます(*^-^*)
はい、ハッセルで撮った多重露光です。
苦労して撮りました。
来年‥だんだんプレッシャになってきそうです(笑)
| URL | 2011.06.30 22:31 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは♪
高知のオシャレなカフェの前に停めてあった自転車です。
決まってこういうの撮っちゃいますね♪
普段はなかなか母と出かける機会がないので
この日はいい時間を過ごせました。
えっ?ITSUKIさんのお母様も見てくださってるんですか?
ありがとうございます・・とお伝えくださいね♪
| URL | 2011.06.30 22:34 | Edit
>カフェオレさん
こんばんは~
なかなか一緒に出かける機会がなくって‥
でも、この日は見に行ったあとで食事をしたり今話題のお店に行ったり
いい時間を過ごしました。
今日も母から電話がかかってきたときに
「昨日は楽しかった」ってまだ言ってたので
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
