a few times

Image0217のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100





      白い紫陽花が好きです

      紫陽花の季節もそろそろ終わりですね



      じめじめした梅雨の時期に

      爽やかに咲いてくれる紫陽花

      わずかな時間だけど
 
      楽しませてくれてありがとう







      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2023-30d94ced

Comment

jomu | URL | 2011.06.30 21:34
こんばんは~。
紫陽花、もう終わっちゃいますね。
今週もう一度リベンジしにいこうかなぁと悩み中です。
本当は雨に濡れる紫陽花を撮りたいんですけど、
雨の日にカメラを持ち出す気になかなかなれなくて(汗)。

さとち | URL | 2011.06.30 23:38
なっちゃん、こんばんは!
そちらは、アジサイ終わりですかぁ(>_<)残念ですね!こちらは、先週くらいから咲き始めて、今いちばん良い頃かもしれませんね☆
梅雨は嫌いだけどアジサイ咲くから梅雨が好き…って…矛盾してますね(笑)
山形にくればまだまだアジサイ撮れますよー(笑)
なっちゃん | URL | 2011.07.01 20:39 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
紫陽花、この週末くらいはまだ大丈夫かな?
紫陽花と言うとやっぱり雨が似合いますよね。
週末はたぶん雨模様‥
気合を入れて出かけてみましょうか?
でも、カメラ濡らさないように気をつけてね(*^-^*)
| URL | 2011.07.01 20:43 | Edit
>さとちさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
もうこちらはそろそろ終わりですね~
うちにある紫陽花ももう端っこが茶色くなってきています。
そっかぁ‥山形は紫陽花はこれからなんですね。
きっとさとちさんはいっぱい撮られるんでしょうね。
では、週末は山形へ!
って無理か(笑)
hide | URL | 2011.07.02 08:01 | Edit
コメントは初めてかも。
なっちゃんさんの写真の雰囲気が良くて
時々拝見させていただいてます。

山に自生する額紫陽花が好きですが、
この真っ白い紫陽花は特別魅力的 ♪
| URL | 2011.07.02 20:36 | Edit
>hideさん
写真見てくださってるんですね。
とっても嬉しいです・・ありがとうございます。
額紫陽花もきれいですよね。
紫陽花に限らず白い花って好きなのです。
毎年少しずつ紫陽花の種類を覚えています。
今年は「アナベル」「柏葉紫陽花」「おたふく」と言う種類を覚えました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード