ever green

Image0209 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 + close-up(+3) / Kodak PORTRA 400



      
      いつまでもフレッシュな気持ちで



      

      




      今日で県展の展示が終わりました。
      身近な知人が見に行ってくれたり
      ブログやTwitterでも行ってきましたよーって言う
      嬉しい報告をいただきました。
 
      今年の県展を機会に自分でも気持ち的にステップアップできたかな?
      と思っています。
      実力的はまだまだな私の写真ですがこれからも勉強しながら
      いっぱい撮っていきたいと思っています。

      お世話になった方々本当にありがとうございました。

      近々写真をブログでもUPさせていただきますね。







      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2026-317452bb

Comment

jomu | URL | 2011.07.03 21:19
こんばんは~。

県展お疲れ様でした~。
見に行けなくて残念です。
ブログでUPしてくださるんですか!
おお、楽しみにしてます(笑)。

私ももっともっといっぱい撮って
じゃんじゃんステップアップします!!
miyu | URL | 2011.07.03 21:25 | Edit
こんばんは。

今日ギリギリで県展に行くことができました。
なっちゃんさんの写真、とても印象的でしばらくその場から動くことができませんでした。
入賞作品は、とてもレベルの高い写真ばかりで…
たくさん撮って少しでも上達したいなぁって思いました!
初心を忘れず、常に新しい気持ちでとりくみたいです♪
*yuichi* | URL | 2011.07.03 22:52
どんな写真だったんでしょうね~
気になります~♪

ステップアップ…
最近自分が撮る写真は同じような写真ばかりに
なってる気がするのでステップアップしたいな~と思う今日この頃(笑)
何か目標を決めてみようかな~と思ってます。
なっちゃん | URL | 2011.07.04 21:35 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>jomuさん
こんばんはー。
ありがとうございます。
ブログやツイッターの方が何人か見に行ってくださって
とっても嬉しかったです。
今年は全体的にレベルが高かったように思います。
UPまでしばしお待ちくださいね。
ステップアップ、お互いに頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ
| URL | 2011.07.04 21:41 | Edit
>miyuさん
こんばんは~。
わー感激です!
見に行ってくださったんですね。
きっとモノクロだし他の方の写真とは違う雰囲気だったから目に付かれたのかな?
反省すべきことは何カ所かあるのですが
作品撮りとして気持ちを集中して撮れたいい経験でした。
上達も大事だけど自分の感性を磨くことも大事だなぁと思います。
お互いに頑張りましょう♪
| URL | 2011.07.04 21:48 | Edit
>*yuichi*さん
さてさてどんな写真だったんでしょう( ̄m ̄*)
しばらくお待ちくださいね。
自分の写真って構図とかがマンネリ化してきて
面白みのないものになってる・・
私もしばしば思うことです。
写真展を見に行ったり他の方の写真を見たりとかも大事なことだと思います。
目標を決めるのもいいことだと思います。
私は昨年から県展を目標にしているんですが
だんだんプレッシャーがかかってきそう(>▽<;;
-yusuke- | URL | 2011.07.05 00:48 | Edit
こんばんはー。

県展みに行きたかったです。
ブログにアップされるのを楽しみにしていますね。
ぼくも負けずにステップアップしていくよう模索していきます(^o^)
| URL | 2011.07.05 20:29 | Edit
>-yusuke-さん
こんばんは~
>県展みに行きたかったです。
そう言ってくださっただけで嬉しいです。
ありがとうございます♪
数日内にUPしますのでお待ちくださいね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード