スポンサーサイト


瀬戸内海ブルー

Image0247.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100





      なんだか最近海ばかり撮っているような気がする

      
 
      …と言うことで今日も海の写真をUPです




      風景ばかり撮っていると人が撮りたくなり

      カラーばかり撮っているとモノクロが撮りたくなる

      

      今は半分フィルムが残っているオートコードでモノクロが撮りたくて仕方がない







      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
      ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2038-b1dd302f

Comment

ちい | URL | 2011.07.13 21:32
こんばんは。
のーんびりしていていいですね。
手前の船に乗っている人はお昼寝でもしているんでしょうか。
のーんびりしたいですね。
jomu | URL | 2011.07.13 22:09
こんばんは~。
瀬戸内ブルー、いいですね!
空の色ともマッチしてます。

風景?人?
カラー?モノクロ?
ハッセル?オートコード?
色々なものを色々なフィルムで色々なカメラで撮りたくなるお気持ち、わかります。
よ~くわかります(笑)。
残念ながら手は2本しかないので迷いながらいつも撮っています(笑)。
なっちゃん | URL | 2011.07.14 22:17 | Edit
>ちいさん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
ちょっぴり早起きして海に行った日。
朝から暑い日だったけどとっても気持ち良かったです。
漁船のようだったけど人影確認できず。
穏やかな海にゆらゆら揺られて船がお昼寝してるみたいでした。
| URL | 2011.07.14 22:22 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
この日はまるで空の色が海に映ってるような青い海の色でした。
欲張りな私‥(>▽<;;
でも、よ~く分かってくれてありがとうです。
数台ある一眼レフを最近はまったく使ってないのがすごく気になっています(°□°;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
