オートコードと太陽と

Image0092.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak PORTRA 400




      オートコードと歩いた暑い暑い日


      たまらず日陰に入る

      その時思った

      暑い日の撮影もなかなかいいな

      要するに写真が撮れていれば私はいつもご機嫌なのだ( ̄m ̄*)






      
      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
      ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2039-bad626d4

Comment

*yuichi* | URL | 2011.07.15 00:34
暑い日でも写真撮れたら楽しいですよね~
苦手な暑さも我慢できる。
ちょっと汗臭くて電車の隣の人には申し訳ないですけど(笑)
後ろの公園のボケ具合がいいですね~♪
さとち | URL | 2011.07.15 11:49
こんにちは!
すごくわかるっ!
最近の僕の気分の浮き沈みは、写真を撮ってるか・撮ってないかに左右されてるような気がします(笑)どんどん写真が好きになっていくんです(*^-^*)

葉っぱの緑と、後ろのボケ具合...暑さが伝わってきそうです♪すごく好きです!
ITSUKI | URL | 2011.07.15 13:08 | Edit
こんにちは
この写真和みます~(*^^)
色とりどりの遊具がカワイイです♪
最近写真を撮れてません…泣
カメラを持ってる時と持ってない時
気分は全然違いますよね。
なっちゃん | URL | 2011.07.15 20:16 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>*yuichi*さん
そう、暑いときも寒い時もカメラさえあれば平気ですよね。
やっぱり私たちって写真が大好きなんだ‥っていまさらですけどね(笑)
公園のボケ具合で暑さを表現したかったのですが
うまくいったかな?
| URL | 2011.07.15 20:22 | Edit
>さとちさん
こんばんは~
やっぱり!わかってくださいましたか?♪
写真に気持ちが行ったり向かなかったりしながらも
きっとさとちさんは写真が大好きになって行ってるんですね。
私は忙しくてなかなか自分の写真が撮れなくて
気持ちがどんよりしてしまうことがあります。
ありがとうございます。
この写真は私も自分なりに好きな1枚です♪
| URL | 2011.07.15 20:25 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
緑って言う色は気持ちを爽やかにしてくれる色ですね。
あまりに暑かったので避難した木陰から見えた可愛い遊具。
どんなふうに撮ろうかちょっと考えました。
ITSUKIさん写真最近撮れてないの忙しいのかな?
またいっぱい撮れる時が来ますよ‥きっと(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード