スポンサーサイト


季節が変わるとき

Image0249.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 + close-up (+3) / Kodak PORTRA 400VC


      

      季節が移り変わり

      残したもの


  

    ---------------------------------------------------------------------

      ああ、ついに
      車のクーラーが壊れてしまいました。
      昨年の夏の終わりにメインの送風口から風が出なくなり
      そのままにしてて
      今年も少しは効くので直さずにいました。
      でも、今日まったく効かなくなってしまって・・
 
      直すとなるときっと何万もいるんだろうな (;´Д`)ヒィー






       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2047-c6e165d2

Comment

jomu | URL | 2011.07.25 21:24
こんばんは~。

あらら・・・。
車のクーラーは直さないととてもガマンできないですよねぇ。
無理して乗って、暑さで身体がおかしくなると大変ですのでご注意くださいね!
そういう我が家の一番年季の入った車もクーラーの効きが悪くなってます(汗)。
さとち | URL | 2011.07.25 23:50
ひぃぃ~!これから夏本番なのにっ(><)

...でもなっちゃん、夏女だから大丈夫だよね...なわきゃないかぁ~(笑)

直せるといいですねっ!!
*yuichi* | URL | 2011.07.26 07:11
やっぱりこういう花に惹かれます(笑)
透明な瓶ってのがまたいいんですかね~

昼間車の中って暑~~くなりますもんね~
熱中症になる前になんとかしないと。
しばらくはアイスノンをタオルにくるんで首に巻きつけましょう(笑)
hide | URL | 2011.07.26 07:40 | Edit
おはようございます。

お花と背景の色の調和が素敵♪
とても落ち着く色合いと雰囲気ですね。

古い車にはクーラーよりも
小型扇風機が似合いそう ^^
なっちゃん | URL | 2011.07.26 21:22 | Edit
<みなさん、コメントありがとうございます>

>jomuさん
こんばんは。
そうなんです‥昨日運転して急に静かになったと思ったら「あれ?」(°□°;)
まだ昨日は涼しかったので良かったんですが
今日は暑かったですねぇ‥
なので急いで車屋さんに電話しました。
直ったらいいなぁ(;´Д`)
| URL | 2011.07.26 21:27 | Edit
>さとちさん
今から暑くなるのに困ったもんだ(><)
でも、夏女の私は大丈夫!
っていいたいところですがやっぱ暑い∑(; ̄□ ̄A
去年調子悪くなって今年もだましだまし使ってたんですがついに今年ダメになってしまいました。
なるべくお安く直すことができればいいんですが‥
| URL | 2011.07.26 21:31 | Edit
>*yuichi*さん
これは紫陽花のドライフラワーなんです。
もちろん旬な紫陽花も好きですが
ドライフラワーにしてもいい感じです。
ガラスの瓶って好きで部屋にいくつか置いてます。
>アイスノンをタオルにくるんで首に巻きつけましょう
日中の車の中はハンパなく暑いのでこれってほんとに必要ですよね。
| URL | 2011.07.26 21:35 | Edit
>hideさん
こんばんは~
家の中で緑が見えるこの場所が落ち着くので好きなんです。
花も鮮やかだったり豪華だったりするものよりも
こんな何気ない花がしっくりきます。
車に小型扇風機・・いいですねぇ(笑)
でも、私の車は四駆なのでちょっと似合わないかも( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
