雑然的セルフフォト

Image0011 (2)
ROLLEIFLEX / Planar80mm f2.8 / Kodak PORTRA 400VC




      散らかってるのがミソ(笑)




      京都から帰ってはや1週間。
      早いものですね。
      今度行くときは雨じゃない時に行き思いっきり写真を撮りたいです(>▽<;;

      今回京都の街の風景を少しだけですが撮りました。
      「fufu* camera」に4枚UPしたのでご覧ください♪

      
      「fufu* camera」





      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
     

      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
               

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2048-9e18816e

Comment

ちい | URL | 2011.07.26 22:02
こんばんは。
なぜか麦わら帽に引き付けられます。
存在感があります!

遠くへ行くときは雨じゃない方がいいですよね(^^)
カフェオレ | URL | 2011.07.27 02:58 | Edit
ミソですね☆笑
コントラストもカッコイイです♪
部屋の空気とか、旅のソワソワ感とか
伝わってきます^^
| URL | 2011.07.27 20:47 | Edit
>ちいさん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
京都行きのために新しく買った麦わら帽子、
行った日の数時間必要なだけでした。
後はずっと雨降り∑(; ̄□ ̄A
でも、この夏活躍してくれそうです。
この数年はずっと晴れ女だったんですけどね。
台風にはやはり勝てません(>▽<;;
| URL | 2011.07.27 20:51 | Edit
>カフェオレさん
コメントありがとうございます♪
きちんと片付いた部屋は私的には面白くないので
わざと散らかしました。
と言ってもさりげなく置いた前方のデジイチは前ボケになっちゃって
何が何だかわかりませんが(笑)
京都を離れるはずだった朝‥この時はまだ高速バスが運休になるとは
思ってませんでした(°□°;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード