near up

Image0001 (9)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 + close-up (+2) / Kodak PORTRA 400VC




      昼下がり

      部屋で被写体と向き合う
  
      こんな時間も好き


      やっとクーラーの効かない暑い暑い車から解放されました。
      と言っても車屋さんの代車待ちだったのが
      やっと来ただけなんですが‥。
      軽の箱バンなんだけど、これがすいすいよく走る!

      今は涼しい代車だけど
      修理代を聞いたら冷や汗が出るかもしれませんね∑(; ̄□ ̄A


      写真 11-07-28 17 04 53





     ◎ 『 YELL 01 』 
         
         今回も参加します。よろしくお願いいたします。       


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
                    

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2050-2aff0b68

Comment

snap.com | URL | 2011.07.28 23:00
ドライフラワーの存在感が際立ってるねー。
全体も同じ色調でまとまってるのもいいね。
ついにエアコン壊れたのだね。
よりにもよって真夏の真っ最中に\(;゚∇゚)/
まあ今年の夏はまだ去年ほどじゃないからなんとかしのげるね。
僕は高速以外は車はエアコンかけず窓開けて走ってます。
そういう人はほかにもいるだろ、と思って見渡すと・・・全くいないなー(^O^;)
コージ | URL | 2011.07.29 06:08 | Edit
こんにちは

このところ茶色いカットが多いですね。
被写体やそのまわりも同色で表現するのって難しいですよね~
たいへん勉強になります。

今年はあまり雨が降らないせいか咲いたままドライフラワーな状態のアジサイをよく見かけます。
人も花も乾ききってますね(笑)
家ではエアコン要らないけれど、車は無いとツライっす・・・



ITSUKI | URL | 2011.07.30 17:46
こんにちは^^
紫陽花のドライフラワー♪
私の部屋の壁にもかかっています。
おそろいですね~w

車エアコンなしですか??
暑がりで汗っかきの私には辛いかもです(^^;)
なっちゃん | URL | 2011.07.30 19:04 | Edit
<コメントありがとうございます♪>

>snap.comさん
紫陽花のドライフラワー、すっかり色が落ち着いてきて渋い感じになりました。
ハッセルにクローズアップフィルターをつけると
ピントがシビアになって難しいんですが
なんとか撮れました。
はい、エアコン壊れちゃったんですが昨日帰ってきましたよ♪
う~ん、やっぱりエアコンつけちゃいますね(>▽<;;
とりあえず直って良かったです♪
| URL | 2011.07.30 19:08 | Edit
>コージさん
こんばんは~
そう言えば意識はしてないのですが
茶系の画像が多いですね。
一時はブルー系が多かったのですが深層心理かしら。
もう紫陽花も時期がすみ咲いてはいるけど色も落ちて
ドライフラワーになってますね。
車は暑いですもんね∑(; ̄□ ̄A
家ではなるべくエアコンがまんしてるんですが
車はないと無理ですよね(;´Д`)
| URL | 2011.07.30 19:22 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんばんは♪
わーい、ITSUKIちゃんのお部屋にも紫陽花のドライあるんですね♪
生花の紫陽花もきれいだけど
ドライの紫陽花も雰囲気があって大好きなんです。
車でエアコンなしは走ってる時はまだいいんだけど
信号で止まると汗がじと~っと出るので大変です。
でも、X-Trailちゃん帰ってきてくれましたよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード