

やっぱりサルエル?

Image0027.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / ILFORD DELTA 400



      サルエルなのか
 
      サムエルなのか

      サミュエルなのか

      
      要するにこのパンツ
      元々はイスラムの方が履いてたパンツなのです
  
      最近はファッション的なものなり
      この彼女もステキに履きこなしていましたが
      私はどれが正解なのか分かりません(>▽<;;



      今日は「fufu* camera」に夜の京都の街角写真を数枚UPしました。
      翌日からは雨続きになる前夜のそぞろ歩きした時の写真です♪

      「fufu* camera」



      さてさて明日はほとんど丸一日撮影です。
      朝早いので朝の苦手な私は起きれるか心配なのですが
      今日は早めに寝ることにします。
      
      「チャリティーヨガin四国」

      当日の受付OKだそうなのでお近くの方はどうぞお越しくださいね♪






      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
                    

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2052-c97c0858

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
