夏の午後

Image0110.jpg
Nikon F2 / NIKKOR-S Auto 1:2,8 f=35mm / Kodak GOLD 100



こんな可愛いものを見つけたら撮りたくなっちゃいます

え?何って?

ほら赤と白の‥

なんだか色合いが可愛くないですか?


------------------------------------------------------------------


昨日は長時間集中して撮ったので脱力状態だったのですが
ひと晩寝るとまだ朝のうちは調子が出なかったものの
午後からは元気いっぱいになりました。

さぁ今から昨日の写真の編集です。
昨日のチャリティーイベントのお役に立っているような
写真が撮れていますように‥






     ◎ 『 YELL 01 』 
         
         今回も参加します。よろしくお願いいたします。       


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
       *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
        写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
        
                    

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2054-f9bd9684

Comment

さとち | URL | 2011.08.01 23:31
なっちゃん、こんばんは~♪

こういうの好き☆真っ白に、赤のワンポイント、可愛いですねぇ(*^-^*)こういうとこにロックオンするなっちゃんも、いいアンテナ持ってますね☆笑

影の質感が夏っぽいですね!
なっちゃん | URL | 2011.08.02 20:16 | Edit
>さとちさん
こんばんは♪
おっ!さとちさんも可愛いって思いました?
ただ付けられたばかりらしくて新品だったので
もっと使い込んで古くなったらもっと可愛いかな?と思いました。
見たときから撮りたくて仕方ありませんでした。
暑い日の昼下がり、麦わら帽子の私の影です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード