tonari session's

Image003.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



      

      先日アーティスト写真を撮影させていただいた「tonari session's」。

      癒されるサウンドが大好きなミュージシャンです。




     

      9月には1st albumが発売されます。
      これからもいい歌をいっぱい歌ってほしいなと思います。
      
      コチラにも私の写真が♪







      ◎ 『 YELL 01 』 
         
         今回も参加します。よろしくお願いいたします。       


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                          

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2056-c86e86d5

Comment

さとち | URL | 2011.08.03 23:46
なっちゃん、こんばんは~(*^-^*)

なんか、写真見ただけですけど、好き...このバンド(?)♥みんなとっても素敵な笑顔ですね!楽しく音楽やってます!みたいな雰囲気がにじみ出てますね~。

いいなぁ..この写真...好きだなぁ♥

僕もバンドやってるけど、こんな雰囲気のもいいな♪メンバー募集しようかな!そうなったら、なっちゃん、写真撮ってくれますか?(笑)
gikou | URL | 2011.08.04 22:09
こんばんは^^
ご活躍ぶり拝見していて楽しい限りです。
若さいっぱい元気がもらえる写真ですね(^^)

ここは例の○○小屋ですよね。
先日お邪魔したときも痛みがひどかったですが、
次にボクが行く時まで残っているでしょうか(^^v
なっちゃん | URL | 2011.08.05 21:58 | Edit
>さとちさん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
このバンド、みんなとっても純粋ですごく音楽を楽しんでやっているんです。
ライブも何度か行ったんだけど癒されるんですよね。
さとちさんの音楽&歌だったらきっといいメンバー集まりますよ♪
ぜひぜひ撮らせてくださいな(*^-^*)
| URL | 2011.08.05 22:07 | Edit
>gikouさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
最近はいろいろな分野から撮影のご依頼をいただいて
すごく勉強させてもらっています。
そうそう、ここは例のタバコの乾燥小屋なんです。
この日は持ち主の方に撮影の了承をいただいたのですが
もう崩れかけだからなぁ‥なんて言ってたのでもうじきなくなるかも‥
ここは今までいっぱい撮らせてもらったのでなくなると寂しいなぁ‥
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード