スポンサーサイト


Art at the Temple

Image0075.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak Ektar 100




      総本山 善通寺にて。

      
      暑い日差しにじりじり照らされながらじっくり撮る。

      これで日焼けするなって言うのが無理だよう(>▽<;;


    -----------------------------------------------------------------------------
      
      

      今日はなんと生まれて初めて雑誌の対談を経験しました。
      和気藹々とした雰囲気の中で楽しく対談は進んだのですが‥
      それより何より顔が雑誌に載るのが恥ずかしすぎヾ(´゚Д゚`;)ゝ
      今日ほど顔が引きつったことはなかったです(*≧m≦*)

      さて明日は高松でのRICOHのワークショップです。
      雨が心配‥






       ◎ 東日本大震災支援企画 『 YELL 01 』 
         
         今回も参加します。よろしくお願いいたします。       


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                          
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2058-079e4b64

Comment

ウナム | URL | 2011.08.05 22:26 | Edit
おっと雑誌に顔出しですか!
お疲れ様でした。
ワークショップと活発ですね。

写真は、、、スクリュー?陶器、なんでしょう?
いづみ | URL | 2011.08.05 22:37 | Edit
ほんとうにありがとうございます

お忙しい中、色々とトラブルもあり
楽しいもありのイベントでした

ご協力感謝します
なっちゃん | URL | 2011.08.06 21:59 | Edit
>ウナムくん
コメントありがとうございます。
これで二回目なんですよ。
恥ずかしい・・・
ナツコの夏だもん・・活発にならなきゃ( ̄m ̄*)

これは陶器で作ったアートです。
ひとつひとつにメッセージが書かれていました。
| URL | 2011.08.06 22:02 | Edit
>いづみさん
お疲れ様です。
今頃東京ですね。
大きなイベントにはトラブルはつきものですよ。
私はいろいろ勉強させていただきました。
またこれからもご活躍注目させていただきますね。
jomu | URL | 2011.08.06 22:06
こんばんは~。
なっちゃんにハッセルを向けられた時、
私も顔が引きつってましたよ(笑)。
| URL | 2011.08.06 22:09 | Edit
>jomuさん
こんばんは。
コメントありがとうです。
えっ?そうですか?
とってもリラックスしているように見えましたが‥
そうだ、あの時の写真、メールに添付して送りますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
