美術館の日

Image0007 (4)
minolta SRT101 / MC ROKKOR-PF 1:1,7 f=55mm / efiniti UXi 100



しんとした空気に心が落ち着く


Image0006 (3)
minolta SRT101 / MC ROKKOR-PF 1:1,7 f=55mm / efiniti UXi 100





展示されたものを集中して見つめる


こんな時間が好きだ






------------------------------------------------------------------


まだまだだと思っていた「YELL01」。
あっという間に搬入日が2日後になってしまいました。
準備がまだできずに少々焦り気味。
夏休みの宿題状態で
「もうぎりぎりにならないとしないんだからぁ」なんて声が聞こえてきそう(>▽<;;



    ◎ 東日本大震災支援企画 『 YELL 01 』 
         
                


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                         

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2070-060c7e23

Comment

| | 2011.08.18 15:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.08.18 20:52 | Edit
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
連絡しますね。
よろしくお願いします(*^-^*)
野良恵一 | URL | 2011.08.19 21:44 | Edit
空きビン、いいですよねー。
色とかカタチとかがいろいろで
見てても飽きないところがいいです。
| URL | 2011.08.19 22:00 | Edit
>野良恵一さん
コメントありがとうございます。
空きびん、それも古いびんって大好きなんです。
なのでこの場所でも方向を変え高さを変え
何枚も撮りました。
影の入り方とかで表情がガラッと変わるのがいいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード