smiling

Image0087 (3)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak TX 400




      人の顔には

      おすましの顔

      憂いを含んだ顔

      いろんな顔があるけど

      やっぱり私は笑顔が好き




      「YELL01」二日目終了。
      お天気が悪いのにもかかわらずたくさんの方が来て下さいました。
      中には私のお友達も来てくれてほんとに感謝感謝です。
 
      
      YELL01会場では「絵の具を送ろうプロジェクト」として絵の具やパレットなどを募集しています!
      お家に使ってない絵の具類はありませんか?
      会場に来られる際に一緒に持ってきて頂けたらと思います。
      
      【がれきに花を咲かせようプロジェクト】







      ◎ 東日本大震災支援企画 『 YELL 01 』 
         ただいま開催中です。
                


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                         

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2074-2e760ce7

Comment

さとち | URL | 2011.08.21 21:53
なっちゃん、こんばんはー♬
うん。僕も笑顔が大好き。
笑顔を見ると、自分も笑顔になるし、自分の笑顔でみんなが笑顔になる…。
なんだか魔法みたいですね(*^_^*)

お写真の方の笑顔も、とっても素敵です!飾らない笑顔って、すごく素敵!
なっちゃん | URL | 2011.08.23 10:02 | Edit
>さとちさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
最近ヨガの先生から聞かされたのですが
誰でも体の中にがん細胞を持ってるんだけど
笑うことによってその細胞が減少していくそうなんです。
すごいことですよね!
彼女は普段はとってもクールビューティーな方なんですが
笑顔がステキ♪
彼女の笑顔が大好きです(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード