明日もいい日

Image0084 (2)
OLYMPUS PEN-F / Olympus G.Zuiko Auto-S 1:1,4 f=40mm / Kodak TX 400




      しんどい時こそ

      凛としていたいな

      って、そう思うのです



      明日も笑顔で…







      ◎ 東日本大震災支援企画 『 YELL 01 』 
         ただいま開催中です。
                


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                         

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2076-ced381bb

Comment

えもんた。 | URL | 2011.08.24 23:35
今晩はー
来月はもっとモノクロに挑戦しようと
先週、フレームに買いに行きました♩
でも日にちがかかるのが嫌ですね~
なっちゃん | URL | 2011.08.25 22:00 | Edit
>えもんた。さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
私も以前は「今月はモノクロ月間」とか言って
まとめて撮っていた時期がありました。
フレームさん、お元気でしょうか。
しばらく行ってないなぁ‥
モノクロ、自家現像はいかがですか?
あーでも、時間がないですよね(>▽<;;
ITSUKI | URL | 2011.08.26 10:24 | Edit
こんにちは
あらら、なっちゃんお疲れですか??
その気持ちとてもわかります。
人には無理せずと言えても自分ではなかなか…

でも無理せず休んで下さいね(^^)
| URL | 2011.08.26 21:30 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんばんは~
はい、ちょっと体的にも気持ち的にも疲れが出てるような感じです。
夏になると毎年張り切りすぎちゃうんですよね。
で、8月の終わりには疲れが出るのです。
どうしても無理するのが普通になってしまってます。
少し涼しくなったらどこかへぼけ~っとしに行きたいなぁ‥
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード