夢の国行き

Image0110 (2)
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100




      フェリーに乗って

      あの海を渡って

      行きたいなぁ 夢の国へ







      ◎ 東日本大震災支援企画 『 YELL 01 』 
         ただいま開催中です。
                


      
       ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                         

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2077-c96b54e3

Comment

jomu | URL | 2011.08.23 21:44
うんうん、フェリー乗りたいです!
夢の国に行くには、足は絶対に船です。
飛行機や電車、車だとどうも現代的でイメージが湧かず、
船に乗って・・・というのがしっくりきます。
フェリーだけじゃなく、船全般が好きなんですよ~。
こう見えて船の免許も持っているくらいですから(笑)。
ウナム | URL | 2011.08.23 22:07 | Edit
タイトルだけみたらディズニーランドに行くのかと思いました(笑
ゆっくりと夢の国までカメラ構えて行きたいですね。
jomuさんの運転で。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード