with you‥

Image0238.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      残暑厳しいねって寄り添うように・・


      今日「YELL01」終了しました。
      たくさんの方々が来て下さいました。
      本当にありがとうございます。
      今回の「KITOKURAS」と「MeiPAM」の売上金は
      「あしなが育英会」と「ZENKON湯」(被災地にお風呂を届けるプロジェクト)へ
      皆さんの気持ちと共に寄付させていただきます。

      また明日から私は普通の日常に戻ります(*^-^*)



      
   
      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
      
       ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                            

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2081-ba89d59f

Comment

oo345oo | URL | 2011.08.28 22:22 | Edit
なっちゃん おつかれさまでした!
暑い中 準備たいへんだったと思います
お世話になりました ありがとう。 
| URL | 2011.08.29 23:18 | Edit
>oo345ooさん
oo345ooさんもお疲れさまでした。
準備はみんなでやったので全然大変じゃなかったですよ。
また機会があったらよろしくお願いします。
最終日のハンモックに癒されました。
ほしい!(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード