天高く

Image0114.jpg
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100




      今日から9月。

      頑張ろう!


  
      それにしても私こういう構図多いなぁ‥
      ちょっと考えねば(>▽<;;


   ------------------------------------------------------------------------------------------------


      昨年作った私のカレンダーに今の時期になって不具合が見つかってしまいました。
      10月の部分に日にちのミスプリントがあります。
      たくさんの方がイベントや写真展で購入してくださいました。
      それに*なっちゃんねる*で申し込んでくれた方もいらっしゃいます。
      数件の雑貨屋さんにもご厚意で置いて下さいました。
      それだけにみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

      今対処すべく作業している最中です。
      今考えているのは上から貼れる日付のシール状のものを作成していただくことです。
      こちらで分かっている方には送らせて頂きますが    
      購入された方でこの記事をご覧になった方は
      メールフォームで連絡していただくか購入された雑貨屋さんにご連絡ください。
      9月中旬になると思いますが日付のシールをお送りさせて頂きます。

      100%満足のいくカレンダーを‥と思っていたのに
      こちらの手落ちでこんなことになり反省しています。
      本当に申し訳ありません。  
      お手数おかけますがよろしくお願いしますm(._.)m

 
      さてこの*なっちゃんねる*、この4年間毎日写真をUPしてきましたが
      正直私自身忙しくなり以前のように自分の写真が撮れていない状態です。
      なので今後はいい写真が撮れたときにUPさせていただくことしました。

      10月には「3life Market」、11月には高松北浜で写真展を予定しています。
      その時はしっかり告知させていただきますのでよろしくお願いします。
      そして今年もカレンダーを作成中です。
      このふたつのイベントでも販売することにしています。
      昨年の手落ちを教訓に今度こそ100%満足のいくカレンダーを制作いたしますので
      楽しみにお待ちくださいね。

      ではよろしくお願いいたします。
      
   






      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
       
      ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                            

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2085-4460c650

Comment

さとち | URL | 2011.09.01 20:51
なっちゃん、こんばんは~!
こういう構図、僕好きですよ~♪

忙しくなるんですね!
そうですね、無理せずマイペースがいちばんです☆なっちゃんの活躍を、ず~っと応援してますっ♪
これからも、なっちゃんらしい素敵なお写真を見せて下さいね!
くれぐれも、お体には気をつけて!
ちい | URL | 2011.09.01 23:37
こんばんは。
見ていて落ち着きます。
雲が空に模様を描いていたり、タンクがかわいい小物に見えたり(^^)

これからも楽しみにしています♪
M | URL | 2011.09.02 07:55
自分の好きな構図、アングルってありますよね。
でも、なっちゃんさんの構図は見てる僕からするとそんなに定番?って感じはしませんよ。
Blog、無理せず ゆっくり続けてくださいね。
いつもなっちゃんさんの写真を楽しみしてます。
なっちゃん | URL | 2011.09.02 18:40 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>さとちさん
こんばんは♪
ありがとうございます・・仰ぎ見るように空がいっぱい入った構図、私も好きなんですが、
最近私が撮ってる中でかなり多いと思います(>▽<;;
すでに忙しいのですが、毎日ブログをUPしようと決めたわけでもないし
長い間の習慣になってたのですが
ちょっと無理っぽくなってきていました。
自分のペースで撮って量より質でブログに写真をUPできたらいいなと思っています。
いつも応援してくれてありがとうございます。
| URL | 2011.09.02 18:43 | Edit
>ちいさん
こんばんは♪
実は私もこの写真大好きなんです。
でも、こういう写真私の写す写真の中で多いんですよね。
だからちょっと考えなければ‥と。
私の大好きな場所から大好きな海の方向に向いて撮った写真、
誰のためでもない自分の感性に正直に撮った写真だと思います。
これからもいい写真が撮れればUPしていきますので
よろしくお願いします♪
| URL | 2011.09.02 18:46 | Edit
>Mさん
Mさんのお写真は好きなんですが
なかなかブログに訪問できなくてごめんなさい。
自分の好きな構図‥マンネリ化しててもやっぱりそういうふうに撮っちゃうんですよね。
以前はそんなに無理っぽくなかったのですが
最近ちょっとしんどくなってきました。
そこまでして毎日UPするのもおかしいですよね。
自分なりのペースで撮って更新していきますので
これからもよろしくお願いします。
snap.com | URL | 2011.09.03 07:54
僕なんか一日おき、二日おき、もっとあく時もざらです(^^;;
自分が無理せず更新していくのがそのブログにとって一番心地よいのだと思うよ。
見る人にとってもね(^-^)/

台風直撃だね、気を付けて^^;
gikou | URL | 2011.09.03 18:42
こんばんは^^
自分が好きな構図って誰にもあるよね。
何となくだけど自分の中の定番みたいな^^

カレンダー残念だったな。
ボクも全然気が付かなんだ。京都の件はこっちで対応しておきます。

なっちゃんも今まで飛ばしてこられたもんね。
周りがどんどんデジタルに移行しているのに
フイルムにこだわらなくてもって(^^;
のんびり自分の満足できる写真を撮ってくださいね。

なっちゃんのことより
ボクもそろそろ引退かな(^^ゞ


| URL | 2011.09.03 20:04 | Edit
>snap.comさん
今までは毎日UPするのが普通だったんだけど
ちょっと厳しくなってきました。
でも、ブログは続けます。
無理のない程度に自分なりに‥
なのでこれからもよろしくお願いします。
台風はこちらはもろ直撃でした。
速度が遅いことに閉口(°□°;)
広島はいかがでしたか?
| URL | 2011.09.03 20:10 | Edit
>gikouさん
こんばんは~
定番って言えば聞こえはいいけどマンネリ化しちゃってます。
これからはちょっと考えて撮ろうかな?
カレンダーは気合い入れて作ったのでちょっとショックでした。
gikouさんにもお世話になり京都へもお送りしたのに迷惑かけてしまって
申し訳なく思っています。
gikouさん、引退だなんてー(;´Д`)
フィルムカメラについてgikouさんの教えてくれたから今まで続けてこられてるんですよ。
細く長くいきましょ。
年とって重いカメラが持てなくなったら
軽く小っちゃいデジタルカメラでまた一緒に写真撮りましょう♪
うん、それがいい!
juncafe2009 | URL | 2011.09.03 21:04
私もこの写真・構図好きです。
これまでもこれからも楽しみに見させて
いただきますね。
| URL | 2011.09.04 08:26 | Edit
>juncafe2009さん
ありがとうございます。
いつも見てくださってるんですね・・嬉しいです。
これからはゆっくりペースになりますが
写真はずっと続けるのでこれからもよろしくお願いしますm(._.)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード