きれいなお姉さんと‥ ~club cupid~

Image0096 (4)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER 400




      第三回「club cupid」に参加しました。
      
      この夏のイベント「YELL01」のひとコマ。
      お客さまとして来てくれたりさちゃんにモデルをお願いしました。
      cupidたちもきれいなお姉さんと一緒に撮影でご機嫌♪(*^-^*)


      

      Toshiさん主催の企画「club cupid」、興味のある方はこちらをご覧ください。→ 「biginner」      
      そして良かったら参加してくださいね (*^-^*)
      
   ---------------------------------------------------------------------------


      今回の台風12号「タラス」、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
      香川は今回は珍しく直撃!
      それも進むのが何とも遅いこと(;´Д‘)
      いろいろな地域に被害が多発しているようです。      
      亡くなった方々、被害を受けた方々には心よりお見舞い申し上げます。


      さて、台風がみじんも感じられなかった数週間前の暑い暑い日。
      それも一日で一番暑い時間帯にあるイベントのフライヤー撮影をさせていただきました。
      完成間近のフライヤーですが、きっといいものができると思います。

      こちらをどうぞ →







       
      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
       
      ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                                 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2086-68fcc1cf

Comment

Toshi | URL | 2011.09.04 19:34 | Edit
こんばんは
C.C ご参加ありがとうございます^^
とても忙しい時にUPして頂きただただ感謝です♪
やっぱハッセルで撮ったモノクロcupid最高です
りさちゃんもカワイイしとても癒されました^^
りさちゃんありがとう!
僕も今度は人&cupid撮って見たいなぁ~
ウナム | URL | 2011.09.05 21:13
あらかわいらしいキューピッド。
じゃ、僕も何か小物使ってとっていただかないとね(笑

うーん。ケロちゃんくらいで行こうかな。
よーちゃん | URL | 2011.09.05 23:46
モノクロの写真って、それだけで
なんか存在感たっぷりなイメージです。
りさちゃんの目力、たっぷりですね~。
なっちゃん | URL | 2011.09.06 20:24 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>Toshiさん
こんばんは~
今回も参加させていただきました。
カラーだともっと可愛い感じだったかなと思うんですが
この時はモノクロが入ってて撮っちゃいました。
レンタルcupidありがとうございました♪
いつもモデルをしてくれるりさちゃんには感謝です。
ぜひぜひ中判で人&cupid撮ってみてくださいね。
| URL | 2011.09.06 20:28 | Edit
>ウナムくん
可愛いでしょ♪
りさちゃんだから可愛いのであって
男性が小物使うとちょっと違和感が・・(>▽<;;
ケロちゃんでも誰でも一緒にお撮りしますが(笑)
| URL | 2011.09.06 20:30 | Edit
>よーちゃん
よーちゃんもC.C参加されたのですね。
そうですね・・モノクロって独特の雰囲気になり私は好きなんです。
色がない分、人物などの被写体が浮き出て表現されるのでしょうね。
りさちゃんの目、確かに魅力的ですね(*^-^*)
とみっち | URL | 2011.09.07 00:16
こんばんは☆
Toshiさんのところからやって来ました。
今回もかわいいですね^^
人物とキューピーっていうアイデアもいいですね。
| URL | 2011.09.07 22:18 | Edit
>とみっちさん
こんばんは~
Toshiさんのところからいらっしゃいませ♪
実はイベントにToshiさんが来て下さってcupidちゃん貸してくださいました。
その日はハッセルのクローズアップフィルターを持ってなかったので
ちょうど来てくれてたりさちゃんにモデルをお願いしました。
次回はちょっぴり大人な雰囲気のcupidを撮ってみたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード