passed a time

Image0109 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER 400




      

      打ち水に映る日差しにも秋の気配







    -------------------------------------------------------------------------------


      時がたてば状況が変わってくるのは仕方がないのかな?
 
      少し寂しい日。

     
      でも、ありがとう。






      ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好き人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        
       
      ○ 「fufu* camera」
        デジタルカメラで撮った私のもうひとつのブログです。



      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
          ↓
       
                                 

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2088-7924a5ce

Comment

snap.com | URL | 2011.09.09 21:50
不思議で素敵な写真!
板の間の打ち水にすだれが映っているんだね。
女性の足と床とすだれの角度がうまい!
モノクロもよく似合ってるー。

ゆっくりの更新も一回の更新の密度が濃い感じでいいね。
talow | URL | 2011.09.09 23:51
今回の写真、いい意味でなっちゃんぽくない○
すだれ×その陰×水たまりに写ったすだれ×アーガイル模様のタイツ+交差する足、幾何学模様を折り込んだ写真でおもしろい△
g3g | URL | 2011.09.10 19:23
Nice shot!
かっこいいぜ

新たなストーリーのはじまり。

なっちゃん | URL | 2011.09.12 20:16 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>snap.comさん
実はこの一枚もカラーだと勘違いして撮った写真なんです。
女性のタイツがとってもきれいな色で
すだれを通して輝く光との対比が面白いかなと思い撮りました。
でも、結果かえってモノクロの方がタイツの模様が浮き立って
良かったと思います。
ゆっくり更新はUPした自分の写真とゆっくり向い合えるのでいいなと思っています。
| URL | 2011.09.12 20:20 | Edit
>talowくん
私らしくないですか?(笑)
カラーだとちょっぴりだけ私らしかったかな?( ̄m ̄*)
あまり考えずに撮った一枚だけど
すだれの隙間から見える光が水に写ってたのを撮りました。
そばにいたお友達のタイツがいい感じだったので入ってもらいました。
今モノクロが撮りたいのでしばらくはモノクロを続けて撮ろうと思っています。
| URL | 2011.09.12 20:32 | Edit
>g3gさん
ありがとうございます。
ブログを始めて以来初めてゆっくり更新です。
これからはじっくりゆっくりしばらくはモノクロで自分の撮りたいものを探していきます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード