スポンサーサイト


子供の頃を思う

Image0102 (2)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER 400




      子供の頃の私は決して泣かない子で
      親に怒られても泣かず
      妹が代わりに泣いてくれてたそうだ

      う~ん、可愛げのない子だ(笑)


      



      さぁ明日はいよいよ「3Life Market」の搬入日。
      当日は私も楽しみたいなと思っています。
      お近くの方はどうぞお越し下さいね。
      
      会場の「スペース114」は以前は銀行だったところ。
      レトロな作りがステキなんですよ。
      大きな金庫が倉庫になってたりして興味深いです。
      マルシェは女性が行くところなんて言わずに
      男性も写真を撮りに来て下さい。







    ○ 「3Life Market」 に参加いたします。
         よろしくお願いします(*^-^*)

    ○ 写真展のお知らせ 「カクカクマシカク写真展 2」



      ★ 2011年カレンダーについてのお知らせ 


   
            
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                             
         

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2102-765b711e

Comment

snap.com | URL | 2011.10.06 22:31
いいねー。強めのコントラストで好きな写真ですー。
元気に強くブランコをごく男の子と、おとなしく座っている女の子。
ブランコの位置の違いの対比がいい。
僕は子供の頃はよく泣いていて、今ではドラマ見てもすぐぼろぼろ泣いて(;_;)
一生涙腺がゆるい(^.^;)。
さとち | URL | 2011.10.06 23:47
なっちゃん、こんばんは!
僕はちっちゃい頃は泣き虫さとちでした(笑)
3つ上の姉によく泣かされてましたとさ...(><)

お写真いいですねぇ♪
兄妹かな?幼馴染かな?カップルかな?wなんて(*^-^*)
masha♪ | URL | 2011.10.07 08:01 | Edit
懐かしい感じの写真ですね。
木製のブランコがいいですね♪
なっちゃん | URL | 2011.10.10 21:36 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>snap.comさん
このILFORD XP2はかなりコントラストが強い描写で
加工してるんじゃないかって思うくらいですよね。
小さなお子さんを連れて遊びに来てたお母さんに撮影のOKをいただいて撮りました。
私も最近はよく泣きますよ。
特にTVやDVDを見たりしたらしょっちゅうです。
今日も泣きました(笑)
| URL | 2011.10.10 21:39 | Edit
>さとちさん
こんばんは~
お姉ちゃんがいる弟くんって泣き虫さんが多いみたいですね。
強いお姉ちゃんにはかなわない‥でも、頼りになるお姉ちゃんですね、きっと♪
この写真は夏休みももう終わると言う暑い日に撮りました。
子供ってどんなに暑くても元気なんですよね。
| URL | 2011.10.10 21:41 | Edit
>masha♪さん
私もよくイベントで使わせていただくKITOKURASさんのブランコ。
いつも小さな子供たちが遊んでいます。
何人かのお子さんが遊んでいたのですが子供なりに人間模様が繰り広げられていました(笑)
木製のものってあったかみがあっていいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
