スポンサーサイト


秋深まる

Image0095.jpg
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ ILFORD XP2 SUPER 400




      秋も深まりつつある今日この頃、
      
      明日はいつもお世話になっている雑貨屋さん「Candela」さんと「Bouton」さんの共同企画で
      日帰りバスツアーで高知へ行ってきます。
  
      行き先は、オーガニックマーケット、街中の雑貨屋さん、ひろめ市場、牧野植物園などです。





      あぁでも、明日の天気予報は一日雨(◞‸◟;)
      なんだか最近おかしいなぁ‥以前は出かけるとなると間違いなくいいお天気の
      晴れ女だったんですが。
      だいぶ疲れてるのかな?最近の私。(>▽<;;






      ○ 写真展のお知らせ
                「カクカクマシカク写真展 2」



           ★  「2012年 カガワナツコ オリジナルカレンダー」を販売しています。

   
            
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                             

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2110-b141d51e

Comment

to-fu | URL | 2011.10.21 22:06
こんばんは~。
今日の京都は最高気温27℃…暑かった。
こっちでは秋が遠ざかっているような気がします 笑

あ、写真展!初日の昼間にお伺いする事になりそうです。
ライブの日に行きたかったんですが、スケジュール云々で都合つかず…無念。
| | 2011.10.22 12:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっちゃん | URL | 2011.10.25 10:15 | Edit
>to-fuくん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
日によっては蒸々と暑い日ってありますよね。
先日の高知も雨にも関わらずいっぱい歩いたせいか汗をかきました。
わ~♪来て下さるんですね。
遠方なのにほんとに嬉しいです。
お待ちしていますのでよろしくお願いします(*^-^*)
| URL | 2011.10.25 10:17 | Edit
>鍵コメさん
お久しぶり♪元気だった?
先日メール送った通りです。
またランチのお誘いお待ちしています。
よろしく~ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
