ミドルアメリカ!

Image0096 (3)のコピー
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ ILFORD XP2 SUPER 400



      

      不思議なお店「ミドリカ」。

      ミドルアメリカの略だってことは
 
      ついさっき知りました(笑)



      さてさて写真展まであと10日を切りました。
      性格がせっかちなので(そうは見えないらしいけど・笑)
      途中焦りに焦って準備を頑張ったので
      ここに来てのんびりゆったり。
      こんなにのんびりしてていいのだろうかって思うくらいです。
      写真展は私自身も楽しんで期間の9日間を過ごそうと思っています。





       ○ 写真展のお知らせ
                「カクカクマシカク写真展 2」



           ★  「2012年 カガワナツコ オリジナルカレンダー」できました。
               高松市 「GRAPH work store」               
               豊中町 「Bouton」   
               そしていろいろなイベントで販売させていただいてます。            
                                      
      
     *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                                  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2113-966f21fe

Comment

jomu | URL | 2011.10.27 21:34
こんばんは~。
もうすぐですねぇ、写真展。
なんとか行けそうです!
めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~。
ITSUKI | URL | 2011.10.28 08:34 | Edit
おはようございます^^

ミドリカ行ってみたい!
これも高知にあるお店ですかぁ?
ちなみにこの方は…日本人ですか^^;?

写真展、今行けるように調整中です!!!
行ける日が決まったら連絡しますね(*^^*)
準備頑張って下さいっっ♪
なっちゃん | URL | 2011.10.29 19:56 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
わ~来て下さるのですね。
遠方なのにありがとうございますm(._.)m
もうあと1週間、こうなりゃ早く始まらないかと開き直っています(笑)
| URL | 2011.10.29 19:59 | Edit
>ITSUKIさん
こんばんは~
残念ながらもしITSUKIちゃんが写真展に来て下さるのなら
ミドリカはありません。
なぜかって?ここの場所よ~く見てください(笑)
写真に写ってる彼はここの店長さん。
バリバリの日本人ですよ(笑)
ITSUKIちゃんが来てくれた2年前を思い出します。
お待ちしてますね~ヾ(@^▽^@)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード