遥かなる空

Image0001 (14)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak EKTAR 100





      なぜ秋は空が遠くに遠くに感じるんだろう

      手に取りたくても届かない

      私は心だけ舞い上がる



    -------------------------------------------------------------------


      さてさて「カクカクマシカク写真展 2」
      いよいよ明後日から始まります。
      今日明日は搬入&会場作り。
      お手伝いしてくれた人、什器を貸してくれた人、陣中見舞いに来てくれた人、
      ありがとうございました(*^-^*)
      写真展を開くたびに思うのですが
      いろんな人の力で開催できる‥私は幸せですね。
      今日ほとんど準備が終わったので明日は細々したものを準備したりして
      仕上げをしたいと思います。

      搬入も終わりギャラリーマルアールの窓から見た高松港。
      空がとっても美しくてきっと明日からもいい日‥そう実感しました。

      来て下さる方、いい時間をご一緒しましょう♪


      写真 11-11-03 17 26 43

      
      



      ○ 写真展のお知らせ
                「カクカクマシカク写真展 2」



           ★  「2012年 カガワナツコ オリジナルカレンダー」できました。
               高松市 「GRAPH work store」               
               三豊市 「Bouton」   
               そしていろいろなイベントで販売させていただいてます。            
                                      
      
     *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                                  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2115-4617cecd

Comment

ふっさん | URL | 2011.11.04 07:10 | Edit
おはようございます。

写真展行きたいけど、ぼくんとこからはちょっと遠いもんな…^^;
足を運べないのが残念ですが成功を願っています!
ウナム | URL | 2011.11.04 13:02 | Edit
おぉいよいよですね。
ワクワク。ワクワク。

行けないけど><
ブラザーボブかきもと | URL | 2011.11.05 00:00 | Edit
7日に行きますよ|д゚)こっそりと☆
fchyt heck. haru. | URL | 2011.11.05 20:00 | Edit
なっちゃん? 
写真店始まるね(*^_^*)
香川にいたら絶対いくのになぁ・・・
とっても残念・・・ きっと素敵な個展なんだろうなぁ
又写真展の様子楽しみにしてるね?
なっちゃん | URL | 2011.11.07 22:51 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>ふっさん
こんばんは~
今日で三日目終りました。
たくさんの方々が来て下さってとっても嬉しいです。
ふっさんのお気持ち嬉しいです。
写真展の様子はまたブログでご紹介しますね。
少々お待ちください(*^-^*)
| URL | 2011.11.07 22:59 | Edit
>ウナムくん
ついに始まってますよ~
とてもいい空間に仕上がりました♪
あ、今日DM届きました・・ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
私も残念ながら行けないけど(汗)
| URL | 2011.11.07 23:04 | Edit
>ブラザーボブかきもとさん
今日はお越しいただきありがとうございました。
いろいろお話できて良かったです。
あれから商店街でいっぱい撮られたのでしょうか。
またお写真のUP楽しみにしていますね♪
| URL | 2011.11.07 23:08 | Edit
>fchyt heck. haru. ちゃん
はるちゃんに見て頂きたかったなぁ。
今回会場に花とかはほとんど置いてないんだけど
はるちゃんなら写真を活かすような飾り付けをしてくれてただろうな‥
また写真UPするね~(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード