ありがとうございました

Image0276のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100




      「カクカクマシカク写真展 2」
      

      昨日で無事終了しました。



      今回もたくさんの方々が来て下さいました。
      お友達、写真関係の方、マシカクに興味のある方‥
      私が撮った100枚のポートレートがお迎えしました。
      私は笑顔が好きなので比較的笑顔の顔が多かったせいか
      帰られるときにはみなさんいい顔になってるってそう思いました。
 
      今回の写真展は何人もの方にお世話になりました。
      決して私ひとりの力で実現できたわけではありません。
      本当にありがとうございました。

      遠くから足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃいます。
      
      ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
      一昨日のライブの時にはミヤタケタカキさんの歌声もあってか
      気持ちがぐっときて涙ぐんでしまいました。

      私はみんなが守ってくれてる‥
      でも、守られてばかりじゃいけないですね。
      またこれからも進んで行きます。
      
      写真展の模様は写真を整理して近々UPさせていただきますね。
      






      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                            

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2119-6160b682

Comment

野良恵一 | URL | 2011.11.14 23:41 | Edit
写真展、お疲れさまでした。

本当はすごく行きたくてギリギリまで悩んだんですけど、
近々大工さんが入ったり配線工事があったりと
そのための片付けやらいろいろでどうしても時間が取れず無理でした。。
(まだほとんど引っ越してきたままの状態です)

会期中の写真など、こちらで見ることができるようになるのを楽しみにしています。
arata | URL | 2011.11.15 16:37
初コメントです。

前々からtalowくん経由で覗かしてもらってました。

写真展お疲れ様です。みに行きたかった。
hide | URL | 2011.11.15 20:16
機種がはっきりしませんがオートコードかな?とお見受け致します。二眼レフの良さは所持して初めて解る機械だと思います。
jomu | URL | 2011.11.15 22:08
こんばんは~。

なっちゃん、写真展お疲れ様でした!
私も実際にお伺いさせていただいて、なっちゃんを始め
色々な方とお話させていただいてすごく楽しい時間を過ごせましたよ。
昼食を挟んで3時間くらいいましたもんね(笑)。
100人のポートレートも圧巻!
老若男女様々な表情があって、人を撮るっていうのは、
人と人が繋がることでもあるんだなぁっと感じたりで、
勉強にもなりましたし、刺激もたっぷりもらいました。

疲れをとる意味でも、一旦ゆっくり休養なさってくださいね!
まほろば | URL | 2011.11.16 07:05 | Edit
駐車場まで行ったけど、場所がわからず・・・ウロウロして不審者と間違われて敗退・・・。
 リベンジで出かけたけれど・・・場所がわからず・・。
 あ、おわったんか・・。
tomst | URL | 2011.11.17 00:11
写真展お疲れ様でした。

モノクロポートレートの素敵な表情の写真展でしたね。

自分の写ってる写真見てると雰囲気が硬いなぁーと
よくわかりますね(^^)

カメラを向けられる人の気持ちがよくわかりました(^_^;)

いつもは景色や飛行機とかの写真ばかり撮っていますが
なっちゃんのお写真を拝見してるとポートレート写真も
撮ってみたくなりました。

あえか | URL | 2011.11.17 08:54
なっちゃん、おつかれさまでした。
たくさんのポートレート見ごたえありました☆
全部にぎゅーって物語がつまってた。。
いつもなっちゃんのポートレートをみると
人を撮るっていいなあって思う。

それと、珈琲ごちそうさま☆
またまた、どじっぷり(フィルムねだってるとこ)を見られて、悲しい(笑)
また島旅ご一緒してください。
じょしちゅーせいだね(笑)こうこうせいちゃうよ(笑)
そのときは、フィルム山ほど持っていくぞーー(笑)

来年は、なっちゃんのカレンダーめくるの楽しみです☆
なっちゃん | URL | 2011.11.17 21:04 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます♪>

>野良恵一さん
いえいえ、お忙しい毎日‥行きたかったという気持ちだけで十分です。
恵一さんのギャラリーも早く完成するといいですね。
昨日、写真展の模様をfufu*cameraでUPしました。
なかなか雰囲気は伝わりにくいと思いますがご覧くださいね(*´▽`*)ノ
| URL | 2011.11.17 21:08 | Edit
>arataさん
おお!talowちゃん経由で♪
いつもありがとうございます( ^∇^)
今回は初のポートレート展でした。
今まで撮った200人のうち100枚を展示しました。
talowちゃんも来てくれたのですが賑わってた時間だったので
ゆっくり話せませんでした。
徳島のグループ展も行く予定です。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
| URL | 2011.11.17 21:13 | Edit
>hideさん
はい、私の三台目の中判カメラ、オートコードです。
写真展の会場でひとり撮影会をしました( ̄m ̄*)
そうですね・・二眼レフは縁があって所有することになりましたが
今では手放せなくなりました。
これからもずっと撮っていくつもりです♪
| URL | 2011.11.17 21:21 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
改めて写真展の時はありがとうございました。
まさか初日に来て下さると思ってなかったので
本当に感激しました。
あれからもいっぱい来て下さってお客様同士が打ち解けてお話されたり
情報交換されたり‥そんな光景を見るのも嬉しかったです。
あの空間に100枚はちょっと欲張りすぎたかもだけどやって良かったと思っています。
この一週間は休養しています。
でも、また撮りますよ~(*´▽`*)ノ゛
| URL | 2011.11.17 21:34 | Edit
>まほろばさん
え!!来て下さったのですね。
それも二度も!
分かりにくいところで申し訳ありません。
今回は見ていただけなかったけれどまたいつか機会がありますように。
その時はよろしくお願いします。
| URL | 2011.11.17 21:40 | Edit
>tomstさん
その節はありがとうございました♪
来られてる間にばたばたしてすみませんでした。
いえー写真の表情渋くていい感じでしたよ。
でも、私もカメラを向けられるの超苦手なので
お気持ちは分かります。
tomstさんのポートレート写真見てみたいです。
ぜひ撮ってみてください。
でも、私は写さないでくださいね(笑)
| URL | 2011.11.17 21:47 | Edit
>あえかちゃん
きっと来てくれると信じてたけど(笑)
徳島組三人の顔を見たときはすごく嬉しかったです♪
物語‥そう、一枚一枚にあるんですよね。
これからも人を撮っていくと思うし、物語を感じるような写真も撮っていきたいと思います。
島旅!行こう行こう!
ジョシチューセイでね(*≧m≦*)
行けそうな時はぜひ連絡してくださいね~
キャピキャピで行きましょう(*´▽`*)ノ
カレンダー一年間よろしくお願いします~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード