秋の野に佇む

Image0123 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      
      心は澄んでますか?

      
      目の前のものに正面から向かい合おう









      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
       
                              

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2123-e9d2adfe

Comment

saki | URL | 2011.11.29 10:47
なっちゃん、こんにちは^^
(勝手に、ちゃん付けで呼ばせていただきました^^;)

“心は澄んでいますか・・・”
体は疲れているけれど、心は澄んでいるかも?(笑)
イベントで、皆さんにパワーを頂いたからでしょうか。

遠い場所でのイベントだったにも関わらず、
お友達と一緒に足を運んでいただいて、
とても嬉しかったです。

“ありがとうございました” ^^

ヨガを楽しみに、もう1つのイベントも頑張ります~^m^



なっちゃん | URL | 2011.11.29 20:28 | Edit
>sakiちゃん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ遠慮なく「なっちゃん」って呼んでくださいね♪

そうですねー疲れているときでもどんな時でも
心は澄んだままでいたいものですね。
先日はイベントお疲れさまでした。
sakiちゃんも連日現地に行かれてたからお疲れではないですか?
あの後、私はもっともっと山奥へ入って行き
紅葉を今年初めて撮ってきました。
秋の深まった里山の雰囲気もいい感じでした。

12月のイベントも楽しみにしています。
それがすんだら疲れた体を癒すためにもヨガしましょうね♪
haru | URL | 2011.12.01 15:43 | Edit
なっちゃん(*^_^*)
写真展お疲れ様でした♪~
ただただ行きたかった~(>_<)
この写真もすき
報告....
candelaのクリスマス 香川に行っちゃうょ~(^o^)
なっちゃんに逢えるといいなぁ
| URL | 2011.12.02 23:52 | Edit
>haruちゃん
ありがとう♪
今回もたくさんの人が来てくれました。
haruちゃんにも見てほしかったなぁ‥
おおお!香川に来るの?
もちろん会いに行くよ♪
またメールするね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード