サムゾラフユゾラ

RIMG0746.jpg
RICOH CX5




      相変わらず電柱と電線好きなようです



      いかにも寒そうな風景ですよね。

      それもそのはず2,3分後に雪が降り始めた
      クリスマスのイブの夕方です。

      今年はちょっとした手違いでクリスマスケーキが食べられませんでした。
      まぁ太らなくていいか‥なんて前向きに考えることにします(笑)





   
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
                            

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2136-74026bf7

Comment

snap.com | URL | 2011.12.27 22:51
空気が無色に澄んでくっきりとした電柱のシルエットが、寒さを増長しているねー。
CX5のこういうシャープな写り、いいねー。
クリスマス、と言わず僕はケーキなんて何年も食べてないなー。
甘いものをほぼ口にしないので。ん? でもビールには糖質が入っているか あれはあまいのか??
寒いけど風邪を引かないようにね。ちょっと早いけど、よいお年をー(^。^)/
yuichildren | URL | 2011.12.28 01:49
曇り空ですね~
暗い街の風景に合ってる空。
なんかこの写真は好きです~♪

香川でも雪が降ったのですね~
今年は僕のところ雪の写真撮れるかな~(・∀・)
なっちゃん | URL | 2011.12.31 19:47 | Edit
>snap.comさん
一見モノクロっぽいけどカラーの写真‥
この日は「モノクロの街」って言う言葉がぴったりでした。
クリスマスはケーキ食べなかったけどその後ケーキを頂いちゃったので
最近カロリー取りすぎです∑(; ̄□ ̄A
snap.comさんも日頃の疲れが出ないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
| URL | 2011.12.31 19:50 | Edit
>yuichildrenさん
カラッと晴れた空はもちろん好きだけど
どんよりと曇って雲がどんどろ出てる空にも惹かれます。
実はこの写真信号待ちで撮った写真です。
昨年は香川でも何度も雪が降ったけど
今年の冬は降るかな?
やはり冬は雪の写真も撮りたいですよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード