

新しき年に

Image0017 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400VC




      新しい年に向けて

     




      今まで通り写真を撮り続けていきます。
      撮りたいと思った光景、自分の感性に響いた被写体を
      写真に残していきたいと思います。
      それがフィルムであってもデジタルであっても
      こだわらずに素直に、そして楽しみながら撮りたいと思う。


      喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
      今年も引き続きよろしくお願いいたします。




      私が参加している「われら銀塩組」、昨年最後のMissionは「FREE」でした。
      みなさんの昨年の反省、今年の抱負も書き加えています。
      良かったらご覧くださいね。
      私は「なな」の名前で参加しています‥よろしくお願いします →        




      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
                                

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2139-b666b139

Comment

| | 2012.01.02 23:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高兄 | URL | 2012.01.03 16:11
なっちゃん様、こんにちは

初めまして

京都に住む、高兄と云います


実は、御blogは、

昨年来より、よく拝見していました^^

ほんと、キラキラの感性が溢れていますね♪


いつまでも、読み逃げも不味いだろ^^;・・・と

新年を機に

挨拶のコメント、させていただきました


今年も、素敵なシャッター

切り続けてくださいね^0^
Toshi | URL | 2012.01.03 22:13 | Edit
こんばんは
今年もよろしくお願い致します。
今年も素敵なショットよろしく^^
なっちゃん | URL | 2012.01.03 22:17 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>鍵コメさん
いつも写真展に来て下さりありがとうございます。
11月の写真展の時はゆっくりお話できなくてごめんなさい。
今年はまたお散歩カメラできればいいですね。
その時は参加お待ちしてますね♪
今年もよろしくお願いします。
| URL | 2012.01.03 22:21 | Edit
>高兄さん
こんばんは~
はじめまして♪
いつもブログを見てくださってたんですね‥ありがとうございます。
昨年後半はいろいろ忙しくなかなか写真が撮れずにいたのですが
今年はまた再起動!
頑張って撮り続けていきます。
大好きな京都のお写真、またゆっくり拝見させていただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
| URL | 2012.01.03 22:27 | Edit
>Toshiさん
こんばんは~
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお互いに楽しく写真を撮っていきましょう。
お互いに幸多き年にしたいですね。
よろしくお願いします(*^-^*)
yuichildren | URL | 2012.01.03 23:57
楽しく撮るのが一番ですね~
急に変わるのは無理だから少しずつでも
進歩できたらいいなっと思います☆



今年もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ
| URL | 2012.01.05 22:02 | Edit
>yuichildrenさん
ほんとにそうですよね。
撮る行為自体は大好きなので変に力を入れないで楽しめたらいいなと思います。
銀塩組のMissionも毎月大変だけど
プレッシャーも楽しめるような余裕を持ちたいなぁと思います。
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
