

斜陽 & 写真展のご案内

Image0024_20120115194922.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400VC




      ここからの風景が好き

      何度も撮った

      そのたびにいろいろな気持ちで撮った風景


 ------------------------------------------------------------------------------------------------

      一昨年、昨年と参加させていただいた「ペンスケッチ展」、
      そのメンバーの方がテーマを変えて写真展を開かれます。
      今回は私は都合で参加できなかったのですが
      21日には神戸に出向こうと思っています。
      両日とも午後からMazKenさんによるセミナーが開催されますので
      みなさまどうぞご参加ください。
      参加費は1000円、どなたでも参加できます。
      よろしくお願いします(*^-^*)


      36koma.jpg

      36koma02_20120115202338.jpg

      詳しくはこちらをご覧ください → 



     

      ◎ MIKANプロジェクト「ホームメイド展 2012」に参加します。


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2146-dfa58fbe

Comment

ロミオ | URL | 2012.01.15 23:30
めっちゃ行きたい♪♬けど遠いです[ノД`)
nnn... | URL | 2012.01.15 23:48
なっちゃんこんばんは^^

ご無沙汰しています。

この景色、ファインダーの中を覗いているときのことを想像するとすごくドキドキしますねヽ(^。^)ノ
太陽のキラキラも、照らされた港の景色も、
しみじみする感じです。
野良恵一 | URL | 2012.01.16 00:39 | Edit
前回は仕事の都合で行けずモヤモヤしましたが、
今回はぜひともうかがいたい写真展ですね。

PEN。
今日はものすごく久々にPEN-EE2で写真を撮ってきまして
(といっても知人が出展している展示会の半資料的な感じですが)
あらためてその手軽さと簡単さに感心してます。
ピント合わさなくていいというのがこんなにも楽なのか、と(笑)。

なっちゃんは21日にいらっしゃるということで
お会いできないかもしれませんが、
ボクも都合を付けて22日には行きたいですね。
やっぱり、いろんなギャラリーを見て回るのも今はシゴトのうちですから。

セミナー。
なんでしょう、気になりますね!
見凪 真実 | URL | 2012.01.16 22:20 | Edit
お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございますっ^^

わっ、私の好きな風景ですっ
やっぱり船はいいですね~
素敵なお写真です!
ITSUKI | URL | 2012.01.17 10:54 | Edit
なっちゃん、こんにちは^^
なっちゃんが取るこの風景が私は好きです。
やさしくてキラキラしてて。

今年もよろしくお願いします。
またどこかでお会いできたらいいなと思っています(*^^*)
なっちゃん | URL | 2012.01.17 22:25 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>ロミオちゃん
思い切って行きましょう!
ってロミオちゃんのところからは日帰りはきついですよね。
私は秋に撮影旅行ができなかったので
今回神戸へ行ってちょっと他の所もまわってきます♪
| URL | 2012.01.17 22:29 | Edit
>nnn...さん
こんばんは~
お久しぶりです。
私は一日のうちでちょっぴり遅い午後のこの時間帯が好きです。
ほんとは太陽に向かって撮るのはタブーかもしれないけど
私は結構好きでよく撮っています。
| URL | 2012.01.17 22:38 | Edit
>野良恵一さん
恵一さんもぜひぜひ行ってみてください。
展示の仕方もおひとりおひとりとっても素晴らしいと思います。
お♪PENで撮って来られたんですね♪
とってもタイムリー(*^-^*)
写真展ってギャラリーや展示の方法で雰囲気ががらっと変わると思うので
ぜひ参考になさってくださいね。
セミナー、何でしょうね。楽しみです♪
| URL | 2012.01.17 22:40 | Edit
>見凪 真実さん
こんばんは~
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
海のそばで生まれ育ったせいか山か海か撮るとなると
やはり海に足が向いちゃいます。
私のとっても好きな風景、真実さんにも気に入って頂けてうれしいです♪
| URL | 2012.01.17 22:43 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんばんは。
ありがとう。
この日この時撮った時の自分の気持ちっていつまでも憶えているものですね。
写真に気持ちが表れるのが不思議です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうですねー今年もいつかお会いできたらいいですね(*´▽`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
