待ちぼうけ

Image0032のコピー
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / ILFORD XP2 400



      私はいつも何かを待ってるような気がします

      永遠に現れない何かを‥


  ------------------------------------------------------------------------------------

 
      今日は午前中2時間くらいとってもたくさん雪が降ったのですよ。
      風がまったくなかったのでしんしんと降る雪はどんどん激しくなり
      かなり積もりました。
      たったそれだけの時間降っただけなのに
      電車は停まるわ、道路や高速は通行止めで大渋滞‥
      どんだけ雪に弱いんだ香川、と思いました。

      私はカメラを持って外に躍り出て撮りまくりました。
      レンズに雪が付いて困ったけど(>▽<;;
      
      RIMG1135.jpg



      さて、明日は「ホームメイド展」での最初の週末。
      初めてフードを搬入してきます。
      ってことで今回出すフードはキッシュ‥一応得意料理なのです。
      さっき無事焼き上がり明日の朝持って行きます。
      お客様のお口に合えば幸せです♪

      写真 12-02-03 21 27 39


      




     ◎ MIKANプロジェクト「ホームメイド展 2012」に参加しています。


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
       
       

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2154-f12b9515

Comment

コージ | URL | 2012.02.04 06:08 | Edit
具だくさんで美味しそう!

香川も雪なんですね。
こっち(横浜南部)は降ってもちらちら、積もるような事は滅多にありません。
でも2月は雪山に行くので、何を持っていこうかワクワクしてます!
ふっさん | URL | 2012.02.05 06:54 | Edit
おはようございます!

わわ!!
めっちゃ具がぎっしりっすやん!
とっても美味しそうです(涎)
食べれないのがホント残念っす。。。
なっちゃん | URL | 2012.02.05 21:38 | Edit
>コージさん
大好きなブロッコリーやキノコをたくさん入れました。
ここ2,3年香川は積もるような雪がひと冬2,3回あります。
昔はなかったのにやはり異常気象なのかな?
雪山ですかー
スキーかスノボーですか?楽しみですね。
私には不得意分野です(>▽<;;
| URL | 2012.02.05 21:41 | Edit
>ふっさん
こんばんは~
無事完売したみたいで良かったです♪
買うことができたお友達から「すっごく美味しかったよ」って言う嬉しいメールが( ̄m ̄*)
来週の予約も入りまた頑張って作らなきゃって思ってます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード