スポンサーサイト


所々の思い出

RIMG1005.jpg
RICOH CX5



      所々にいろいろな思い出。


RIMG1001のコピー



      

      思い出の中の私は今の私とは違う私なのかな?





   ----------------------------------------------------------------------------------------------------


      「ホームメイド展」に出品したキッシュ、
      無事完売いたしました。
      「わー食べたかったのにー」
      「来週は予約するね」なんて嬉しい声も♪
      味をしめて来週は2ホール作ります(笑)
      ありがとうございました(*^-^*)


      RIMG1142.jpg






     ◎ MIKANプロジェクト「ホームメイド展 2012」に参加しています。


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
       
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2155-557b0049

Comment

高兄 | URL | 2012.02.06 08:28 | Edit
なっちゃんさん、こんにちは

この法観寺のあたり

わたしも、うろうろしてます


淡いモノトーンが、よく似合っていますね^^
なっちゃん | URL | 2012.02.08 21:01 | Edit
>高兄さん
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
私もこの東山界隈は京都へ行くとよく行くエリアです。
やはり京都らしい場所ですよね。
もっと寒くなければもっとたくさん写真が撮れたのに‥
と残念でたまりません(>▽<;;
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
