春待つ日々

Image0034 (2)
 Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / ILFORD XP-2 400      





      日差しに春を感じたり

      木の芽が膨らんできたり

      そのたびに一喜一憂

      春待つ日々




   ------------------------------------------------------------------------------


      2月初めから開催されていた「ホームメイド展」
      昨日を持ちまして終了しました。
      本当にたくさんの方が来て下さいました。
      いろいろな分野のアートに触れていい時間を持って下さったことと思います。

      また初めての試みとしてキッシュを販売させていただいたことも
      色々と勉強になりました。
      昨年今年と参加させていただきまた来年が楽しみです。

      本当にありがとうございました。





     *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
          
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2165-03a36ff9

Comment

yuichildren | URL | 2012.03.02 01:03
おやっ!
この花みたいなのこないだ僕も撮ったばかりです(笑)
今日の東京はとても暖かくて春みたいでした…
もう暦は春だけど(笑)
暖かい季節はすぐそこですね~(・∀・)
なっちゃん | URL | 2012.03.02 21:00 | Edit
>yuishildrenさん
あらら?そうでしたか♪
ちょっぴりもふもふなお花ですよね。
日によってはまだまだ寒いけど春はもうすぐですね。
2,3日前に東京はTVでは大雪。
大丈夫でしたか?
saki | URL | 2012.03.05 10:09
こんにちは^^

この間、少しだけ暖かい日があって、
ももと一緒に、昼の散歩に行きました。
すると、タンポポやオオイヌノフグリなど、春を感じる草花が咲いていました。
些細なことですが、嬉しくなりますよね^m^

三寒四温を繰り返し、春は確実にすぐそこまでやってきていますね^^
saki | URL | 2012.03.05 10:10
あ、「ホームメイド展」旦那さまと一緒に伺いました!
とてもいい刺激を受けさせてもらいましたよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード