

島で想う

Image0032 (3)
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER
                                                            (男木島)


      

      島をモノクロで切り取りたかった

      ただ静かに

      ただ穏やかに

      ひとりで歩き

      この雰囲気に包まれたかった


      

  -------------------------------------------------------------------------



      今日はご依頼を受けたエステの撮影でした。
      とっても静かで落ち着けるいい雰囲気のお家サロン‥
      その雰囲気を撮るのに集中しました。
      私の写真を見て、「いい雰囲気‥行ってみようか」って
      思って下さる方がひとりでもたくさんいたらいいなぁと思います。





     ◎ 写真グループ展 「Crosspoint」開催します。
        
        みなさまどうぞお越しください(*´▽`*)


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
             
   

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2171-40797a10

Comment

snap.com | URL | 2012.03.14 20:43
好きな感じの島の風景だー。
石積みの塀や小道、小さく見える空。
こちらにもこういう小道のある島があります。
モノクロが島の雰囲気にあってるね。
ウナム | URL | 2012.03.15 20:48
男気島。

なんてそそる名前。
あ、男木か。

どちらにしろ!

そしてかっこいい写真です。
なっちゃん | URL | 2012.03.15 23:34 | Edit
>snap.comさん 
島好きのsnap.comさん、きっと男木島の雰囲気もお好きだと思います。
ここは高松港からフェリーで30分ほどの島。
坂道、路地‥少し尾道の雰囲気に似ています。
この時は男木島ではモノクロで12枚撮ろうと決めていました。
| URL | 2012.03.15 23:37 | Edit
>ウナムくん
男気島!じゃないですよ~(笑)
「おぎじま」と読みます( ̄m ̄*)
高松沖には桃太郎伝説の「女木島」(めぎじま)と男木島があるんです。
ありがとうございます。
ここの路地は瀬戸内芸術祭の時も展示に使われていました。
この島の中でも私が好きな路地です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
