春待つ港

Image0038 (2)のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER
                                                            (男木島)




      港近くにて。

      ここから海を眺めたたくさんの人はどんな思いで眺めたのだろう。


   --------------------------------------------------------------------------------


      なんだか寂しい写真が続きますが
      本人はいたって明るく来る春にわくわくしていますので
      ご心配なく(笑)

      今日私にとってすごい話が舞い込んできました。
      本決まりになったらお知らせしますね。
      きっと数カ月後になると思います。






     ◎ 写真グループ展 「Crosspoint」開催します。
        
        みなさまどうぞお越しください(*´▽`*)


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
             
  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2172-d2f84e7f

Comment

jomu | URL | 2012.03.16 21:25
こんばんは~。
本当に寂しい写真ですねぇ
冬の港のイメージにピッタリです!
そして、なっちゃんが明るく元気なら安心です(笑)。

すごい話って何だろうなぁ・・・、気になります。
でもとてもイイ話のようなので楽しみにしてますね!
なっちゃん | URL | 2012.03.18 22:51 | Edit
>jomuさん
こんばんは♪
一応男木島へ行くときに今回はモノクロで寂しい写真を撮ろうと決めました。
それもアンダー気味に。
今の私は本来の私です(笑)
いろいろすることがありすぎて忙しいときの方が元気がある私です。
すごい話、また後日お話します‥イヒヒ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード