季節巡って

Image0036のコピー
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / ILFORD XP2 SUPER
                                                            (男木島)




      暖かくなるのを持ってる

      この椅子たちも


      男木島の坂道の路地を登ったところにある豊玉姫神社。
      ここには芸術祭の時の名残の椅子が何脚かおいてあります。
      私はこの椅子に座り島の風景をしばし見渡していました。
      暖かい季節になると夕方島のお年寄りたちがこの椅子に座りに来ると言います。
      あー考えただけでもわくわく♪
      モノクロで撮らせていただきたい。
      そう考えながら 早く春になぁれ( ^∇^)






     ◎ 写真グループ展 「Crosspoint」開催します。
        
        みなさまどうぞお越しください(*´▽`*)


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      
             
  

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2173-7893b694

Comment

snap.com | URL | 2012.03.19 18:56
板壁も椅子も表情があっていい感じ。
モノクロの濃淡だけだからよけいにそう感じる気がするなあ。
ここにおじいちゃんおばあちゃんが....、確かに考えただけでわくわくするね(^-^)
なっちゃん | URL | 2012.03.20 11:09 | Edit
>snap.comさん
この日はモノクロで1本だけじっくり撮ろうと
気合いを入れて男木島へ乗り込みました(笑)
寒くない季節はこの場所はお年寄りの憩いの場だそうです。
芸術祭の時もそのシーンには出会えなかったので
いつか遭遇して撮らせていただきたいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード