ぽわぽわ

Image0040.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak Ektar 100



      この日はたしかにぽわぽわした日でした。
   
      ありますよね‥春近い日にぽわぽわってすること(笑)


空中音楽堂02


さぁ明日はいよいよ第2回「空中音楽堂」。
先月開かれた時の心地よい空間が忘れられず今回も行く予定です。
何のレコードを持って行こうかな?

そして明日来られた方は明後日からのグループ写真展「Crosspoint」のプレオープンとして
展示された写真を見て頂けます。
お近くの方、どうぞお越しくださいね。





     ◎ 写真グループ展 「Crosspoint」開催します。
        
           みなさまどうぞお越しください(*´▽`*)


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2182-b7bcd0f7

Comment

nyanta2030 | URL | 2012.04.10 22:37 | Edit
はじめまして nyant2030と申します。

こういうのが撮れんのですわー(^^ゞ
撮っても、「オレ、何撮ってんだー!」とだいたいなりますなあ。
勉強の為、リンクさせて頂きましたm(__)m
なっちゃん | URL | 2012.04.11 17:25 | Edit
>nyanta2030さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
この時はお約束していた人を撮りに出かけたのですが
ふと見るとこの風景があり惹かれたので撮りました。
私もよくありますよ・・「何撮りたいんだろ、私」って時(笑)
勉強だなんてとんでもない(>▽<;;
お互いに頑張って撮っていきましょう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード