始まりました。

RIMG1337 - コピー
RICOH CX5



グループ写真展「Crosspoint」いよいよ今日から始まりました。

3人のそれぞれの写真が飾られ
いい感じの空間ができ上がりました。
今回は今月29日までの長期間ですが、またいろいろ得るものがあればいいなと思っています。

さて、明後日はイベントとしての粟島の撮影会。
準備万端であとはお天気を祈るだけです。



昨夜開催された「第2回 空中音楽堂」、今回もステキでした。
jazzが空気にとけ込む感じ。
また次回も体験しに行きたいなと思っています♪

RIMG1333.jpg
RICOH CX5








*なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2183-38348096

Comment

ふっさん | URL | 2012.04.08 07:23 | Edit
おはようございます!

お天気にも恵まれて良かったですね。
足を運ぶことはできないのが残念ですが盛況を願っています。
いつも素敵なフォトに感謝っす。^^
なっちゃん | URL | 2012.04.11 17:28 | Edit
>ふっさん
こんにちは~
はい、撮影会の日はいいお天気で
島時間を満喫してきました。
みなさんが楽しそうに撮影をされているのを見て企画して良かったなぁと思いました。
なかなかふっさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
また写真見せていただきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード