変わらない君に

Image0322.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 + close up (+1)(+2) / Kodak Ektar 100




      今年も会えたね





      4/8に開催しました粟島の撮影会、お天気にも恵まれ
      無事終了しました。
      香川県内はもとより徳島、高知、愛媛、岡山、そして遠くは京都、大阪より
      写真の大好きな方たちが30余名集まって
      春に麗らかな粟島での一日を過ごしました。
      私自身一年ぶりの粟島でしたが、いつも変わらない風景と気さくな島の人たちが
      出迎えてくれました。

      「Crosspoint」を開催している三名が企画した撮影会、
      至らないことがあったかもしれませんがみなさん喜んでくれて
      また企画してくださいなんて嬉しい言葉も頂き
      やって良かったと言う充実感を味わっています。

      みなさん、ご参加ありがとうございました。
      そしてご協力ありがとうございました。





     ◎ 写真グループ展 「Crosspoint」開催中です。
        
           みなさまどうぞお越しください(*´▽`*)


      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2184-b57d315f

Comment

nae | URL | 2012.04.12 06:52 | Edit
なっちゃん、おはようです^^
この日は、ほんとにいいお天気で晴れてよかったね。

粟島、私もまた行きたい。。。
撮影会も楽しそうでしたね♪
だけど、昔から大人数が苦手なので、
行ってたら、オロオロしてしまって写真どころではなかったかも(笑)。

Crosspointも、なんとかタイミング見付けて、ぜひ行きたいねって、旦那さんと話してます^^

先日は、TさんやMさんやKさんまで一緒にご来店、
本当にありがとうございました。
TさんやMさんには久しぶりにお会い出来たし、
とっても嬉しかったです*^^*

みなさん、穏やかで、とても話しやすい雰囲気。
楽しそうな前夜祭だなぁ、私も仲間に加わりたいなぁ(笑)なんて思っていました。

なっちゃん、いつもありがとう。
なっちゃん | URL | 2012.04.13 19:41 | Edit
>naeちゃん
naeちゃん、先日はありがとうございました。
撮影会の日はほんとにいいお天気に恵まれ撮影日和で
久々に晴れ女を発揮できた日でした♪
naeちゃんもまたいつか粟島へ行ってください。
しばらく何もかも忘れてのんびり島時間に浸るのもいいものですよ。
前夜祭をLampさんでできて良かったです♪
ステキな雰囲気、美味しいパスタでしあわせ~♪って思いました。
写真展、ぜひだんな様といらしてください。
お待ちしてますねー(*´▽`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード