恋慕

Image0340.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400




      あなたのために撮りました


  ------------------------------------------------------------------------------

      
      約一カ月間開催していました写真グループ展「Crosspoint」
      いよいよ明日までとなりました。
      あと一日だと思うと少し寂しいけどいい一日にしたいと思います。      


      今日の写真はおかえりなさいのハッセル1本目の中の写真です♪



      

 
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2195-556776d9

Comment

ygk | URL | 2012.04.28 23:21
月日は早いものですね。お疲れ様でした。写真に映し出された『とき』に気持ちが揺れます。恋慕、って良い響きだなあ、って思いました。カメラ、手元に戻って来て良かったですね♪
g+ | URL | 2012.04.29 22:14
iいい写真ですね。
新緑のガーデンとアルバムジャケット。
いい組み合わせだね。

なっちゃんは
いったい何を伝えたかったのかな。
コージ | URL | 2012.05.01 05:58 | Edit
「時代は変わる」
若きしころのボブディランいいですね~

ハッセル戻ってきたのですね。
長く使うのであればOHは避けて通れぬ道ですからね・・
うちのもマガジンの鳴きが頻繁に出るようになってきました。

ひょんなことから結婚パーティーのカメラマンを頼まれてしまいました。
デジを保険にハッセルで挑みます!
なっちゃん | URL | 2012.05.01 20:02 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>ygkさん 
1ヵ月あっという間でした。
「なっちゃん、お楽しみさまでした」ってある友達が言ってくれました。
お疲れさまじゃなくお楽しみさま‥私自身楽しませていただきました♪
写真は「とき」を残すことができます。
その「とき」をこれからも写していきます。
帰ってきたハッセルでバシバシ撮りますよ~(*^-^*)
| URL | 2012.05.01 20:08 | Edit
>g+さん
ありがとうございます。
レコードジャケットを写すのはある方がヒントをくださいました。
ここレイジーボーンの庭は今新緑がとってもきれいです。
レコードジャケットをいろいろなシーンで撮りました。
また追々UPしますので見てくださいね。
私は今この時の自分の気持ち、とっても充実した気持ちを写真に込めることができたら‥
と思い撮りました。
まっすぐな気持ちで撮っていきます。
| URL | 2012.05.01 20:13 | Edit
>コージさん
ボブ・ディラン‥彼の歌声を聴いたら
過ぎ去った昔を思い出します。
ハッセルのOHは今の時期にやって良かったなと思います。
これからもどんどん撮っていくつもりです。
ハッセルが直ったと思ったらC33もちょっと調子が悪いのです。
おお!披露宴をハッセルで?
ちょっと緊張しそうですね(>▽<;;
頑張ってください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード