スポンサーサイト


ありがとうございました。

Image0342.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400


 
  
       「Crosspoint」 終了しました。


    
      
 
      本当にたくさんの方々に見ていただきました。
      県内はもとより四国三県、関西よりお越し下さった方もいて
      私たち三人はもちろん、写真たちもきっと喜んでいることでしょう。

      1ヵ月と言う長期間でしたがあっという間でした。
      今回はグループ展と言うことで学ぶべき点、反省すべき点もありました。

      また、今回初の企画の撮影会、お天気に恵まれ30数名の方が参加して下さり
      楽しい一日を過ごせました。
      

      期間中は私の気持ちもいろいろなことで揺れ動いていました。
      でも、今の私の気持ちは真っ直ぐ‥これからも自分の写真を真っ直ぐ撮り続けていきます。
      また写真を見ていただくこともあると思いますので
      よろしくお願いします。


      今回いろいろお世話になったCafe&gallery 「レイジーボーン」さん、
      ウツさん、オガノさん、
      見に来て下さったたくさんの方々、      
      ありがとうございました。







      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2196-74940b90

Comment

あえか | URL | 2012.05.01 08:40
なっちゃーん、写真展おつかれさまでした☆
見に行けないし会えないかもかもと思っていたので
見に行くことができて、ひさしぶりになっちゃんに会えてすごく嬉しかったですー。いつものごとくぎりぎりだけど。。あーほんま会えてよかった。。
やっぱりなっちゃんの写真は、かっこよくてそれぞれの物語がつまってる素敵写真でした。3人展、それぞれの個性がでてて本当に楽しめました♪
いつのまにかロングになっててびっくり!すごく似合ってて、わたしが切ったげるー♪いつでも言うてね(笑)
なっちゃんに教えてもらったお店もほんとによかったよー。ありがとう。
はるのちゃんもやってきたからまさかのじょしこーせいチームやったね(笑)
また会えたらいいな☆
なっちゃん | URL | 2012.05.02 21:53 | Edit
>あえかちゃん
来てくれてほんとにありがとう。
今年は島のじょしこーせーが実現できなかったので残念だったけど
はるのちゃんも加わっての最終日、とっても嬉しかったです♪
今回も写真はとっても想い入れのあるものばかりを展示しました。
みんなに見てもらえて良かったです。
あえかちゃんこそボブが可愛くほんとにお似合いだったよ。
あの日からずっと私は髪切りたい病になってます(笑)
またいつかみんなで会えたらいいな。
その時を楽しみにしてますね~♪
ITSUKI | URL | 2012.05.09 09:52 | Edit
なっちゃん、こんにちは☆
遅くなりましたが写真展お疲れ様でした(^^)
今回も行けなくて残念…泣
優しい写真達に触れたかった…
また機会があればなっちゃんに会いたいです♪
なっちゃん | URL | 2012.05.09 20:30 | Edit
>ITSUKIちゃん
こんばんは~。
ITSUKIちゃんお元気でしたか?
お気持ち嬉しいです♪
なんせ遠方なのでなかなか思うようには動けませんよね。
またいつか写真見てもらう機会があると思うので
その時はよろしくお願いします(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
