遠雷

Image0352.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400




      

      久々にソファで寝てしまっていたある夕方。

      夢とも現実ともつかない意識の中で

      雷の音が小さく鳴っていた。

      小さい頃にもあったようなそんな意識‥

      色は薄くてマットなグレー。

      音楽はJAZZが似合うような。

      なんでもないある一日のそんな時間の流れが私は好きだ。


  ---------------------------------------------------------------------


      明日明後日は三重の方へ行ってきます。

      久々の本州!

      いろんなシーンに会えるのが楽しみです。







      
    ◎ 女子シャシン展 「Femmes photographes」に参加します。
      
      よろしくお願いいたします。






      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2203-7d17a560

Comment

yazoo | URL | 2012.05.13 19:09
なっちゃん、ご無沙汰しています。三重にお越しだったんですね。私は、三重住まいですが、新しい視点で、三重の魅力を見つけていただけたらと思います。なっちゃんが、どんな三重を体験されたのか、とっても楽しみです。
なっちゃん | URL | 2012.05.13 23:02 | Edit
>yazooさん
こんばんは~
私こそご無沙汰しています。
今回は三重に行ったものの撮影旅行じゃなく
写真とは関係ない友達グループで観光旅行だったので
思うようには撮れなかったのですが
PENで一本撮りました。
三重はとってもいいところですねー
もっとゆっくり撮影したかったなぁと思いました。
近々PENの写真をUPしますので見てくださいね(*^-^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード