いい日晴れの日。

Image0103 (5)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400




      旅行疲れが出て
      超眠かったけど
      とってもいい日でした。




      持って行ったカメラはPEN FTとRICOH CX5のコンパクトコンビ。
      PENは1本撮りきり今日現像に出しました。
      今からスキャンしたいのですが途中で寝ちゃうかも。
      
      旅行でチャージした私の元気度。
      また当分発揮できそうです( ̄m ̄*)







     ◎ 女子シャシン展 「Femmes photographes」に参加します。
      
      よろしくお願いいたします。






      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2204-e01b0cc8

Comment

yuichildren | URL | 2012.05.13 23:58
こんな風にシンプルに活けてるのは撮るのが楽しいです(´∀`)
作りこんでるのはなんか難しい…(笑)

旅行お疲れ様でした。
お疲れ様というのも変ですが(笑)
僕も今月末に北のほうへ行って来ます!!
ITSUKI | URL | 2012.05.15 08:41 | Edit
なっちゃん、お帰りなさい♪
三重写真楽しみにしてます(*^^*)
元気をいろんなところに振りまいて下さい♪
なっちゃん | URL | 2012.05.15 20:49 | Edit
>yuichildrenさん
コメントありがとうございます。
そうですねー花を撮るのは楽しいけど難しいです。
この写真はあるお花屋さんで撮らせていただいたんだけど
ポンと机の上のコップに入れてたお花が可愛くて撮りました♪
旅行らしい旅行は久々‥楽しかったです♪
北の方‥どこだろ。楽しみですね(*^-^*)
なっちゃん | URL | 2012.05.15 20:51 | Edit
>ITSUKIさん
ただいまですー(*´▽`*)ノ
三重は若かりし頃に二度行ったのですが
今回はまた違ったところへ行きました。
とってもいいところですね。
旅行へ行く前はちょっと風邪気味だったんだけど
治っちゃいました(笑)
ITSUKIちゃんもいい所へ行ってたんですね。
ブログに遊びに行きますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード