海 晴れの日に

Image0337.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak PORTRA 400





      海を見た

      温かい気持ちに包まれた

      楽しかった

      5月  晴れの日

    
  ----------------------------------------------------------------------------------------------



      今日最終日を迎えました岡山の女子シャシン展「Femmes photographes」、
      昨日在廊させて頂きましたが、いろいろな方とお話できました。
      大学の写真部の方々、写真はお撮りにならないけど見るのが大好きと仰ってたご夫婦、
      アートや染色の作家さん‥
      いろいろな視点で見られた写真はどう感じて頂けたでしょうか。
      
      とても盛況でお聞きしたところ「pieni deux」さん始まって以来の集客数だったそうです。
      今回お声掛け下さり私も出展させていただいたのですが
      いろいろ勉強になり、また楽しかったです。

      遠いところから駆けつけてくださった方々には本当に感謝しています。
      ありがとうございました。

      また明日から頑張っていきます。


      RIMG1836.jpg




     *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

            


      
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2211-f180ff3e

Comment

ウナム | URL | 2012.05.28 23:42 | Edit
1枚目は撮らしてもらったのですか?そっと撮ったのですか?
なんだか気になりますけど。
窓が大きく入っていい写真です!
あそこですね!たぶん
なっちゃん | URL | 2012.05.30 10:26 | Edit
>ウナムくん 
コメントありがとうございます。
これはいい感じだったのでそっと撮らせていただきました(>▽<;;
はい、仰るとおりあそこですね( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード