

カタスミニサク  そして「ペンスケッチ展8」のお知らせ

Image0104 (3)
MAMIYA C33 PROFESSIONAL/MAMIYA-SEKOR 1:3,5 f=65mm/ Kodak PORTRA 400




      今日から6月。

      桜の4月、新緑の5月が過ぎて

      6月って雨が降りじめじめじとじとな月だけど

      前向きに明るく行こう!

      少しお休みしてたモノクロを撮っていきたいと思っています。


      



      そして6月と言えば‥ 

      「ペンスケッチ展8」今年も参加します。
      まずは東京・渋谷会場のご案内です。

      ペンスケッチ展表
      ペンスケッチ展裏

      私は「なな」の名前で参加しています。
      7月には神戸会場開催も控えていますので、
      よろしくお願いします。

      詳細はコチラをご覧くださいね → 「HALFがちょうどいい」
      






      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2214-61e0930c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
