

LOVE・CAMERA 32

Image0003_20120608115803.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX400




      今回は LOVE・CAMERA × 6

      岡山のグループ展の時に遠路島根から来て下さった若者のグループ♪

      ん?でも、みなさーんちょっと表情硬いですよぉ。

    
Image0001_20120608115802.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX400



      そうそう、これでなくっちゃ♪

      中には以前から*なっちゃんねる*を見てくださってた方がいて

      嬉しい限りでした(*^-^*)


      ありがとうございました! × 6






      「ペンスケッチ展 8」 渋谷会場開催中です。

      私は「なな」の名前で参加しています。     
      東京方面の方よろしくお願いします♪






      
      *なっちゃんねる*はFC2ブログランキングに参加しています。
       写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたします( ・・)σ♪   
           ↓
      

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2216-617b8012

Comment

ニシコオリ | URL | 2012.06.09 23:53
先日はおあいできて嬉しかったです。

しかも写真まで撮って頂いて。
こっそり保存しておきます~(笑)

また展示等であえたらいいですね。
そして、そのときはまたお話して頂けたらです。
なっちゃん | URL | 2012.06.10 21:46 | Edit
>ニシコオリさん
わーコメントありがとうございます♪
先日は遠い所ありがとうございました。
なっちゃんねるを見てくださってるとお聞きして本当に嬉しかったです。
LOVE・CAMERAシリーズはこれからも撮っていこうと思っています。
またいつかどこかでお会いできた時には撮らせてくださいね。
よろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛
masha♪ | URL | 2012.06.12 01:28
先日はお世話になりました!
お、こんな若者達が最新のカメラ持っていらっしゃっていたのですね!その頃、私は炎天下、運動会撮影に走っていました(笑)
次回も開催濃厚です!!
さらにさらにステキな作品期待しています!!
P.S.大村さんも以前東京のペンスケッチ展でナツコさんの作品を観ていて知っていらっしゃいました。いろいろなものがつながってきてなんかワクワクです!!
なっちゃん | URL | 2012.06.12 21:21 | Edit
>masha♪さん
こちらこそありがとうございました。
私が在廊した日に来られたこのグループ、
とっても楽しくそして真面目にカメラに向き合ってらっしゃる方たちでした。
あら、この日はmashaさん運動会撮影だったのですね。
次回も出させていただきたいのでよろしくお願いします。
なんとなんと大村さんペンスケ見てくださってたんですね。
ほんとにつながりって不思議なものですね。
そしてとっても楽しいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
