スポンサーサイト


時は流れて

Image0002_20120615175746.jpg
HASSELBLAD 500C/M / Planar C 80mmT* F2.8 / Kodak TX 400




      時は流れて

      いろんなことが変わっても

      いつもあなたはあなたのままでいてください






    -----------------------------------------------------------------

      
      ずっと長くしていた髪をばっさりと切りました。

      不思議なことに髪が短い方が自分らしいなと気づきました。

      なぜ切ったのか

      ひとつの理由は中判を覗き込むときにじゃまだって

      そんな理由はこじつけっぽいかな?



Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2219-94e6ddf8

Comment

ygk | URL | 2012.06.16 02:28
時、が聴こえてきそうです…音もなく。
なんだかコルトレーンを聴きたくなって来ました。深夜ですが。

実は学生の頃、ベリーショート(古っ!)の時期もありました。今は時間が取れないという理由で、過去最高の長さを更新中です。
思えばパーマをしたのもここ数年のことです。びっくり。

髪型を変える、ということ以上に、短く切ることには何かしら想いがあったりしますが、そういう手段に助けられても良いと思います。

きっとお似合いですね!
またナツコさんにお会い出来るのを楽しみにしています☆
なっちゃん | URL | 2012.06.18 22:25 | Edit
>ygkさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
時を感じて下さったら嬉しいです。
最近は時と人をテーマに主に撮っています。
ygkさんがベリーショート!意外です。
実は私も10数年前はベリーショートでした(笑)
でも、それ以後はずっとロング・・
今回髪を切ったのは写真展などがひと段落したから。
写真に関しては新しいことを始めたからその節目として。
大きな写真展がすんだときには今までも髪を切ったり髪型を変えたりしてますね。
またいつかお会いできますね。
その時を楽しみにしています♪
gikou | URL | 2012.06.19 00:19
こんばんは

ずっと変わらずにいるってむつかしい事なのかもね。
周りの環境に流されて生きているのが現実とはチト寂しいが…

いつまでも気持ちだけは少年少女のままでいましょう(^^v
なっちゃん | URL | 2012.06.21 00:12 | Edit
>gikouさん
こんばんは~

やはり環境や状況によってずっと考え方や視点が変わって行くのは
仕方がないことなのでしょう。

でも、いいことがあれば素直に喜び、美しいものは正直に美しいと言える、
そんな心はいつまでも持ち続けたいですよね。
写真を撮ることにもそれは大切なことかもしれませんね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
