

薄れゆく記憶の中で

Image0036_20120724182929.jpg
OLYMPUS -PEN FT / Olympus f.Zuiko Auto-S 1:1,8 f=38mm / Kodak ELITECHROME 200




子供の頃の記憶って

なんとなく寂しく、
でも温かく

自分の中に宿っているように思います


Image0021_20120724182928.jpg
OLYMPUS -PEN FT / Olympus f.Zuiko Auto-S 1:1,8 f=38mm / Kodak ELITECHROME 200



Image00010003.jpg
OLYMPUS -PEN FT / Olympus f.Zuiko Auto-S 1:1,8 f=38mm / Kodak ELITECHROME 200





子供の頃、よく遊んだ商店街。

あんなに賑やかだったこの場所も今は少し寂しい通りになってしまっています。

でも、ここで撮りたい。写真で残したい。

そんな気持ちが強くここを選びました。



子供の頃の薄れゆく記憶の中で

また新しい視点でこの街を撮っている自分がなぜか不思議でした。





「ペンスケッチ展 8 」でお世話になった皆さま、ありがとうございました。
いい刺激を頂いてまた歩き出します。

そして遠路はるばる来て下さったお友達、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそして・・写真を撮るにあたって辛抱強く撮影に付き合ってくれたKちゃん、
本当にありがとう。


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2237-22ca6688

Comment

yuichildren | URL | 2012.07.26 23:27
今年は行けなかったです~(´・ω・`)
渋谷にも出展したんですか??

最近もらったものが子供の頃によく嗅いでた
においとすごく似ていて思い出すことが多い今日この頃。
なっちゃん | URL | 2012.07.28 08:58 | Edit
>yuichildrenさん
コメントありがとうございます。
今年も渋谷にも出しました。
今年は渋谷は今まで最高の出展者数だったそうで60数名!
私も一度東京に行きたいなぁと思っているのですがさすがになかなか行けません。

懐かしいにおい‥
yuichildrenさんが子供の頃よく嗅いでたにおいって何でしょう。
ふっと懐かしさがこみ上げることってありますよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
