

同じ場所で

Image0001 (3)
Minolta AUTOCORD / MINOLTA ROKKOR 1:3,5 f=75mm / Kodak Ektar 100



      京都芸術センターへ行くと

      必ず撮ってしまうこのショット。

      同じ写真でもその時の季節とか気持ちがまったく違うので

      やはり撮ってしまいます。

      後で見るといつもと変わり映えしない写真だけど(>▽<;;



      先日、瀬戸内海に浮かぶ豊島へ行ってきました。
      自然豊かなとても美しい島で
      夏写真をいっぱい撮ってきました。
      その時に豊島の港で見た光景。
      「なっちゃん号」に遭遇♪


RIMG2541.jpg
RICOH CX5






     ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好きな人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        

Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2251-dc0338f7

Comment

ウナム | URL | 2012.08.23 20:41 | Edit
中の明かりがあたたかくていいですね。
同じとこ撮ってしまうのわかります。
とりあえず撮りたくなってしまいます。
jomu | URL | 2012.08.24 22:00
あははは、私も先日この引き戸撮りました。
真正面からドーンと(笑)。
なっちゃんと違ってピントを外してしまっているのでボツですが(汗)。
真歩リン☆ | URL | 2012.08.25 07:52
真歩も4/29日に豊島行ったよ~♪
おいちゃんのLIVE、バーバと爽で・・。

初めてだったけど、フェリーに揺られながら
結構かかったなぁ~。

島の人が温かくてほっこりしたよ♡
『島キッチン』美味しかったぁ~!!

お客さん意外といてビックリ^_^;

爽は野球の試合で早起き・・
ずっと野球頑張ってるよ!

朝はだいぶ、涼しくなったね~(@^^)/~~~
なっちゃん | URL | 2012.08.27 11:24 | Edit
<みなさま、コメントありがとうございます>

>ウナムくん このカフェは中へ入ったことは一回しかないのですが、
京都へ行くたびに訪れていつも外から撮っています。
オレンジ色の光がカフェの中はどんなのかな?って言う
想像をかき立てますよね♪
なっちゃん | URL | 2012.08.27 11:25 | Edit
>jomuさん
やっぱ撮りますよね・・この引き戸♪
でも、かなり暗いのでピント合わせが大変かも。
いえいえ、私もこの写真、ピントやばいです(>▽<;;
なっちゃん | URL | 2012.08.27 11:29 | Edit
>真歩リン
おお!おいちゃんのLIVE行ったんだー!
私も久々に聴きたいなァ。
豊島は風景も空気も島キッチンも素敵だよね。
爽くん、野球頑張ってるんやね。
大きくなっただろうな・・会いたいな。
朝晩は結構涼しくなってもうすぐ夏も終わりだね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
