夏がゆく

Image0007 (3)
MAMIYA RB / MAMIYA-SEKOR 1:3,8 f=127mm / Kodak EKTACHROME E100G




      今日から9月。

      夏の思い出いっぱいできましたか?

      私の夏の三大イベントは京都へ行ったこと、映画のスチール写真を撮らせていただいたこと、
      豊島へ行ったこと。

      どれもきらきら輝いている楽しい思い出です。

      しかし

      暑かったぁ(>▽<;;

      秋はグループ展を開催します。
      そろそろ準備に取り掛からなくては(*^-^*)






    ○ 「われら銀塩組」
        フィルム写真が好きな人たちのサークル的なブログです。
        私は「なな」の名前で参加しています。
        


Trackback

Trackback URL
http://natchannel.blog65.fc2.com/tb.php/2254-ca47dabd

Comment

yazoo | URL | 2012.09.02 10:54
なっちゃん、お久しぶりです。
キスチョコですね!この夏、直島へ行きました。直島から瀬戸大橋の方向を見ると、キスチョコみたいな形をした島がありました!
京都へも行きました。観光もせずに路地を歩きました。変ですかね?こんなのもいいですよね(笑)
それにしても、直島も京都も暑かった!
なっちゃん | URL | 2012.09.03 23:28 | Edit
>yazooさん
こんばんは~。
お久しぶりです。
夏に島へ行ったりとか京都へ行ったりとか‥yazooさんと私行動が似てますね(笑)
県外から来られた方がよく仰るのですが
香川はキスチョコ型の島がたくさんあります。
夏の暑さだからこその島や京都‥その季節の良さがあるような気がしますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
私の感性の中できらりと光ったもの…
心を込めて写真に残したい

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく♪
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード